<[Photo] Stadium Arcadium 特別盤の中身 | Dani California の音源が公開>


次の記事:[Photo] Stadium Arcadium 特別盤の中身
ひとつ前の記事:Dani California の音源が公開

レディオヘッドのクラブ・カバー集を全曲試聴

タイトル
Exit Music: Songs for Radio Heads
Various Artists
CD (2006/4/18)
クラブ系アーティストによるレディオヘッドカバー集。予想以上のクオリティーに驚き。今なら全曲試聴可能。
国内盤 | 輸入盤

以前にもいくつか試聴出来るところを紹介したクラブ系アーティストによる Radiohead カバー集『イグジット・ミュージック:ソングス・ウィズ・レディオ・ヘッズ』を全曲試聴できる特設サイトがオープンした。

[特設サイト] EXIT_MUSIC(試聴できます)

上のリンク先にある ‘TRACKLIST’ という文字をクリックすると曲名が表示されるので聴きたい曲をクリック。どれでも何度でも聴く事が出来る。

オススメは6曲目の ‘Airbag’ 以降。特に良いのは Cinematic Orchestra‘Exit Music (for a film)’。さすがアルバムタイトルに使われているだけのことはあるなと感じる一曲。

その他には ‘Airbag’, ‘Blow Out’, ‘The National Anthem’, ‘Paranoid Android’, ‘Everything In Its Right Place’ が聴き応えのある出来に仕上がっている。

‘Karma Police’ は、ウチの PC がいけないのかただの不具合なのかわからないが聴けなかった。

アルバムは輸入盤が4/18に、国内盤が4/8に先行リリース。

Radiohead はまだアルバムの制作中だが、収録曲に16のトラックが候補に挙げられるなど完成もそう遠くなさそうだ。来月にはヨーロッパ/UKツアーを開始し、いくつかの新曲も披露する予定。

関連記事

関連リンク

次の記事:[Photo] Stadium Arcadium 特別盤の中身
ひとつ前の記事:Dani California の音源が公開

この記事へのコメント

azzaro 2006-04-04 23:52:09 #FF3H9HIM [編集]
正直今まであったレディオヘッド感っていうのが損なわれる感じがして
どうなんだろう・・という不安はありましたねー。
でもどれもなるほどな仕上がり。
ボサノバ調のBlow Outがいいですね。
Everything..がかっこいいなぁ。
fugazo 2006-04-05 00:54:55 #- [編集]
▼ azzaroさん
僕も一抹の不安がありましたが、ツボを心得てて一安心。ありきたりなものもありましたが、ほとんどがイケるくちでした。
Everything..良かったですね♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

