<[Viedo] Vines - Don't Listen to the Radio | 映画『デスノート』主題歌をレッチリが>


次の記事:[Viedo] Vines - Don't Listen to the Radio
ひとつ前の記事:映画『デスノート』主題歌をレッチリが

Audioslave はウドーフェスティバル出演

ROCK★SHOW!:★ Udo Music Festival 2006最新情報!」より。

6月に新作 “Revelations” のリリースが予定されている Audioslave が、7/22, 23に開催される UDO MUSIC FESTIVAL 2006 に出演することが発表された。

う~ん、なんだろうこの取られた感…。レイジなら確実に泣いてた。

それより、2年連続リリースにビックリ。前作でようやく Audioslave としてのアイデンティティーが見えだしたように感じたが、今回はどんな作品に仕上がっているのか気になるところ。

しかし、ザックは今日どこで何をしているんだろうか…。(ファンサイトの情報によると、チャリティー・イベントなんかをやってるみたい)

関連作品

Out of Exile
Out of Exile
posted with amazlet on 06.04.03
Audioslave
Interscope (2005/05/24)
売り上げランキング: 1,925
おすすめ度の平均: 4.69
5 とにかく「本物」
5 New sound from the old school
5 今回が本格始動!
Audioslave
Audioslave
posted with amazlet on 06.04.03
Audioslave
Epic (2002/11/18)
売り上げランキング: 22,309
おすすめ度の平均: 4.5
4 おしいっ!
5 すばらしいの一言!!
5 これは超名盤です。間違いない!

関連記事

関連リンク

次の記事:[Viedo] Vines - Don't Listen to the Radio
ひとつ前の記事:映画『デスノート』主題歌をレッチリが

この記事へのコメント

&- 2006-04-03 20:42:33 #- [編集]
>>「ROCK★SHOW!★」
www。「つのだ★ひろ」かよっ!と、ついつい言ってしまいたくなる。
数少ない「ヤングなバンド」な持ち駒、LINKIN取られちゃったからねぇ。頑張っちゃったのかしら。
余計な事を。
fugazo 2006-04-03 20:49:32 #- [編集]
>ヤングなバンド
ウドーにピッタリな響きwww
LINKINと交換してくれないかなぁ。。
てか、サマソニのヘッドライナー決定らしいですね。リンキンがヘッドライナーってちょっと…
joe 2006-04-04 15:57:35 #n4yC0YF6 [編集]
リンキンとASをトレードしてもらいたいですねぇ。
どうやらToolがインドアらしいので、2日目(大阪は1日目)に、DJ影→Massive→Toolって感じでやってもらいたいですねぇ。

「ROCK★SHOW!★」はあっしもお世話になってますよ。勝手に。
fugazo 2006-04-04 16:20:00 #- [編集]
>DJ影→Massive→Tool
うぉー!ナイスな流れ!joeさんがタイムテーブル組んでください(笑)
その裏でリンキンがやってたら言う事無し。メタリカだとちと辛いっす。
&- 2006-04-05 11:40:42 #- [編集]
>>その裏でリンキンがやってたら言う事無し
サマソも2日参戦・・・orz?
fugazo 2006-04-05 12:02:16 #- [編集]
▼ &-さん
サマソの会場には一時間もあれば行けるんでお金さえ無駄遣いしなけりゃ二日参戦は余裕です♪
すー様 2006-05-01 23:22:26 #REZ15uyw [編集]
やばwwww
なんか人によってはフジよりよくね?
俺の食指にあうバンドがwww
うはwwwおkwww
と、今頃気付きましたwww
fugazo 2006-05-01 23:57:39 #Pe0og0Jg [編集]
そりゃあなんでも人それぞれですよ。
アンパンマンショーの方が子供には楽しいんですから。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

