<DIG! - 親友からライバルへ ロック史に残る7年間 | Dani California のPVを見た人がいる>


次の記事:DIG! - 親友からライバルへ ロック史に残る7年間
ひとつ前の記事:Dani California のPVを見た人がいる

[掲示板] 投稿数に応じたランクを設定

称号とそれに応じた投稿数

おかん座に設置した掲示板には投稿数に応じたランクを設定できるようになっています。デフォルトでは何も表示されないのですが、ランクの名称と最小投稿数を設定すると、そのユーザーの名前の下に現在のランクが表示されます。

何か良い名称はないかなぁと考えていたら、「白鵬が大関昇進!」というニュースがやっていたので番付でランクを表すことにしました。右の表が称号とそれに応じた投稿数です。

ランクの良いところは「上がるとちょっと嬉しい」っていうのもありますが、そのユーザーがどれくらいこの掲示板に精通しているかという目安になります。

大正おかん座の掲示板

次の記事:DIG! - 親友からライバルへ ロック史に残る7年間
ひとつ前の記事:Dani California のPVを見た人がいる

この記事へのコメント

&- 2006-03-29 19:40:17 #- [編集]
「ん?新弟子って?」って思ってたんだよねー。この萌えさせ上手!!
勝手に盛り上っちゃいましたよw。
fugazo 2006-03-29 19:51:57 #- [編集]
良かった♪なんか上がっていくのって面白いでしょ :)

あ、&-さんはレッチリの方で序ノ口にに昇進してますね!これからもグングン上がっていってください。
&- 2006-03-29 20:30:11 #- [編集]
あ私、人間的に単純なもんでねww。
でも「横綱」は、自分で引退をきめなきゃいけない、辛い立場・・・w。
寸前まで頑張りまっす!
&- 2006-03-29 20:33:10 #- [編集]
PS.しつこくて、すんません
サイトのトップと番付表が妙にマッチングしてて、面白いっすww
fugazo 2006-03-29 20:41:29 #- [編集]
▼ &-さん
>横綱」は、自分で引退をきめなきゃいけない
いえいえ、実は特別ランクって更に面白いものがあるんです。
で、相撲界には「世話人」「若者頭」「年寄」などという役職があるらしいので、それをモデレーターのランクにしようかと考えています。
引退してもうかうかできませんよ~(笑)

>サイトのトップと番付表が妙にマッチング
うわw?!それは気づかなかった!
ほんとだ。番付になることは運命だったのか…

azzaro 2006-03-29 20:51:03 #FF3H9HIM [編集]
これ面白いですね!
闘争意識が燃えてきます(ちがうか)
横綱目指してガンバリマース(笑)
fugazo 2006-03-29 20:59:47 #- [編集]
▼ azzaroさん
やっぱりステップアップするのってなんだかウキウキしますよね。

>横綱目指して
あ!今思いついたんですけど「襲名披露」みたいなの面白そうじゃないですか!?
そして何かピッタリな四文字熟語を言うのです♪
「焼肉定食」とか :D

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

