<[掲示板] 投稿数に応じたランクを設定 | Dani California のジャケット>


次の記事:[掲示板] 投稿数に応じたランクを設定
ひとつ前の記事:Dani California のジャケット

Dani California のPVを見た人がいる

dani video on your phone
MTV.com | Mobile | Video Detail

海外では30秒間だけ Dani California のビデオ・クリップが見れるそうです。見た人の感想はこんな感じ。(英語だけど)

The video clip was of the chorus, a "fake performance" set, in kind of a post modern, 90's enviornment, with some really cool shots of kiedis.

stadium-arcadium.com - 30-Second Dani California Clip

ビデオの内容ももちろん気になるんですが、上の画像や Mapin さんのところで紹介されていた雑誌の表紙とか、最近チャドが可哀想な目にあってる…。レッチリはスリーピースじゃない!

関連記事

関連リンク

次の記事:[掲示板] 投稿数に応じたランクを設定
ひとつ前の記事:Dani California のジャケット

この記事へのコメント

Otis fxxkin' MPN 2006-03-29 13:50:26 #mQop/nM. [編集]
まぁチャドさんは出たがりではないもんねぇ~~~。BTWのヴィデオを初めて見た時・ビックリしたもん!でも一番オイシイとこを持っていったしね♪MTVjapanでも4月から流してくれんのかな?? 24時間録画してみョっ!
fugazo 2006-03-29 13:59:34 #- [編集]
またあぁいう役回りが似合うんですよね(笑)
チャドっぽいからいいか。
でも上の画像は見切れてるのがなんとも可哀想で…
「腕だけかよ!」と…
たにキュー 2006-03-29 22:02:35 #- [編集]
雑誌の表紙はヒドイなぁ(笑)
あきらかにフリーの左にスペースの余裕があるのに(笑)
あんだちゃ 2006-03-31 21:21:15 #.irSK8Z2 [編集]
♪ by the way i チャ~ド say i be there
と最近聞こえてなりません(笑)
fugazo 2006-04-01 00:07:31 #Pe0og0Jg [編集]
「チャ~ド say i be there 」
まさに今のチャドの心境(笑)
チャドが大活躍のPVとか見てみたいなぁ。
by the way の続きとか。
diskette 2006-11-21 11:10:58 #- [編集]
あの楽しみ過ぎちゃうタクシードライバーをコテンパンにのしちゃうとか?笑
そんでUnivasally Speakingへと続く、と。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

