<Dani California のPVを見た人がいる | 2002 日本のレッチリ特集番組の映像>

スポンサーサイト

次の記事:Dani California のPVを見た人がいる
ひとつ前の記事:2002 日本のレッチリ特集番組の映像

Dani California のジャケット

Dani California
RedHotChiliPeppers.com news.news

Stadium Arcadium からの1stシングル Dani California のアートワークが遂に公開。アルバムのデザインは世界中で賛否両論だったけど、今回は海外の掲示板なんかでもなかなかの好感触のようです。

B面にどんな曲が収録されるかも近々発表があるようです。発売日はアルバムと同じ5/10。予約は下記サイトからできます。

[Amazon] ダニー・カリフォルニア: 音楽

[HMV] Red Hot Chili Peppers/Dani California

"Dani" cover - onehotglobe: News」には違うジャケットが載っていました。フェイクだと思うけどどこから見つけてきたんだろう?

dani fake

追記

2006-03-29 20:22

Mapin さんに教えてもらったんですが、このフェイクらしき画像のネタ元は Warner Music Germany のようです。馬乗りお姉ちゃんの前はこのジャケだったのかな?

関連記事

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:Dani California のPVを見た人がいる
ひとつ前の記事:2002 日本のレッチリ特集番組の映像

この記事へのコメント

thezephyrsong 2006-03-29 12:46:32 #- [編集]
このジャケットは気に入りました。
ってかアルバムのジャケットもそんなに嫌いではないし……

確かに2曲くらいあるであろう、カップリング(死語?)が気になりますな。
ううぅ……
fugazo 2006-03-29 12:57:19 #- [編集]
▼ thezephyrsongさん
何より跨がってるおねえちゃんがセクすぃでよろしいかと。正に馬乗りな訳で…

アルバムのも現物みないとわかんないですよね。
ボックスセットのデザインがどんなのになるか気になる。
Otis fxxkin' MPN 2006-03-29 19:57:07 #mQop/nM. [編集]
馬に乗ってる女性はヘザーに似てる!ってのもチラホラ聞いてますが、アゴしか似てねぇー。みたいな。でもアゴが似てれば充分か!みたいな考えもできたりできなかったり・・・

と、フェイクらしきジャケは自分のサイトにも載せましたが、ドイツのオフィシャルで出てるんですよね!これビックリ・・・もしかしたらプロモで先に出しちゃったモノなのかもですね。
fugazo 2006-03-29 20:09:42 #- [編集]
▼ Otis fxxkin' MPNさん
へ、ヘザーって誰ですか…すいません、、初心者っぽくて。。

>ドイツのオフィシャル
マジですか!!?うわ!!マジですね!!
ドイツ用とか??なんなんだろう。。
かなり面白い情報ありがとうございました♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

