<Upcoming Release 5/1-14 | FRF'05にMars Voltaが参戦!>


次の記事:Upcoming Release 5/1-14
ひとつ前の記事:FRF'05にMars Voltaが参戦!

旧トップページ跡

テンプレート改造により、トップページの必要性がなくなったためこのエントリーを削除しようと思ったのですが、皆さんからのコメントがたくさんあるので『旧トップページ跡』として残していきます。

皆さんからのコメント、本当に励みになっています。また、気になった・面白かった・ちょっと役に立ったよなんて記事がありましたらコメントしていって下さい。管理人のやる気の80%くらいはコメントでできてますので(笑)

コメントなんてめんどくさいよって方は、人気ブログランキングへの投票をしてもらえるとと「好印象だったんだな」とわかりますのでよろしくお願いします。常連さまも一日一回押せるんで、押してもらえると「ウキウキ♪」します(笑)

では、リニューアルした『大正おかん座』を今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

次の記事:Upcoming Release 5/1-14
ひとつ前の記事:FRF'05にMars Voltaが参戦!

この記事へのコメント

丸腰 2005-04-18 02:44:34 #JalddpaA [編集]
↑のビートルズやばいカッコイイ!
ポールの顔がいかしてると思いました。
先日はジャイ子論争?に参加して頂き
ありがとございます(笑)
ではでは、また遊びにきますー。
fugazo@大正おかん座 2005-04-18 06:34:24 #- [編集]
054さん>
ほんと気の利かないコメントですいませんでした。。
もっと気の利いたジョークが言える人になりたいです。

あの画像、全員個性が出てて好きです。
この画像はここ↓
http://lacalles.blogger.com.br/
で見つけました。
Coolな画像がいっぱいでした。
カウマン 2005-04-18 12:29:28 #- [編集]
ぬおぉ!
すげぇイイっす!
ビートルズの皇帝服画像!

どうも、平和倶楽部カウマンです。

僕はスターキーの右手の感じにときめいちゃったです。

画像にしろトピックスにしろ、

「大正おかん堂」

かなりツボです!

更新楽しみにしてます!!!

カウマン 2005-04-18 12:42:00 #- [編集]
「大正おかん堂」
    ↓
「大正おかん座」
の間違いです!!!

すいません!!!
fugazo@大正おかん座 2005-04-18 18:52:22 #- [編集]
カウマンさん>
うぅ(ToT) マジですか...嬉しい。。
最近やる気が目減りしてたんで、ほんと嬉しいですよ。
これからも頑張ります。

>「大正おかん堂」
「堂」でも「座」でも「舗」でもいいですよ(笑)
また来て下さい♪
週刊!ブログランキング管理人 2005-04-21 22:56:55 #pn.FNN1k [編集]
初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルが反映されます)

宜しくお願い致します。
のっくら 2005-04-29 13:13:05 #HfMzn2gY [編集]
先日はうちのブログにコメント有難うございました。
GWになってようやくここ「大正おかん座」のリンク貼らせていただきました。
気合入ってますねー。また遊びにきます。
fugazo@大正おかん座 2005-04-30 14:43:37 #- [編集]
のっくらさん>
ようこそ☆
リンク貼っていただいたみたいで(TOT)ありがとうございます。

4月に色んなブログが停滞して、またGWに復活してきたりと、ブログをとおしてブロガーさんたちの生活が垣間見れて面白いです。

またいつでも遊びに来て下さい♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

