<ファッション誌でマーズ・ヴォルタ特集 | コーチェラ・フェスの映画がDVD化>

スポンサーサイト

次の記事:ファッション誌でマーズ・ヴォルタ特集
ひとつ前の記事:コーチェラ・フェスの映画がDVD化

[MP3] inorganic vision - seascape

今日はまだ耳慣れないだろうアーティストの楽曲をご紹介。ジャンルはエレクトロニカかな。

目を閉じるとそこには、どこまでも深く、それでいて透明にも似た青の世界が広がっている。何かを探していたはずなんだけど、今はただ引力に身を任せただ沈んでいくだけ。海面からは(もしかすると海ではない何かかもしれない)うっすらと陽が射し込んでくるのがわかる。懐かしくて暖かい光…

聴いているとそんな情景が浮かんでくるとても美しい曲。その曲は下のリンク先にある ‘seascape’ という曲です。

[Audio] www.myspace.com/inorganicvision

ダウンロードも出来るので気に入った方は曲名の下の “Download” をクリックして落としてください。

実はこの曲の作成者はおかん座にもよくコメントをしてくれる NanOmAna さんです。初めてブログを訪問した時 MySpace で楽曲を公開していると書いてあったので聴いてみたらこれですよ。一聴して即ダウンロードしました。

しばらく聴き込んで「おかん座で紹介しよう」と思い、もう一度 MySpace を訪れたらこの ‘seascape’ がなくなっていて紹介する機会を失っていたんです。そしたら今日リミックスしたとブログに書いてあったので早速聴いてみたらクオリティーを増して公開されていたので紹介してみました。

ブログをやっているとこんな出会いがあるから面白い。

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:ファッション誌でマーズ・ヴォルタ特集
ひとつ前の記事:コーチェラ・フェスの映画がDVD化

この記事へのコメント

NanOmAna 2006-03-24 01:52:18 #9xKiCFco [編集]
こんにちわ~

まさか、いつもお世話になってる大正おかん座さんのBlogに自分の事が記事になってしまうとは思ってもみませんでした。。。
あたたかいレビューもして頂いて
しかもリンクまで・・・
とてもとても恐縮です!!

こういう曲の作ったのは初めてで
勉強の一環として作ってみたのですが
少しでも気に入って頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます!

>ブログをやっているとこんな出会いがあるから面白い。

本当にそれは僕も思います!
僕はfugazoさんのBlogと出逢わなければ、オマーと話す事はできなかったし、93 FEET EASTのLiveにも行けてませんでしたので!!
とてもとても感謝しています。。。
これからも宜しくお願いします。。。
fugazo 2006-03-24 12:38:37 #- [編集]
▼NanOmAnaさん
僕も以前は制作者側だったので、そういう活動をしている人を応援したいという気持ちが常にあるんですよ。
だから、自分が良いと思ったものは有名・無名関わらず取り上げていきたいと思っています。

>こういう曲
いま公開されている曲の中では一番キャッチーだと思うので、NanOmAnaさんの世界への入り口としてこういう曲を増やしていくと良いかもしれませんね。
昨日、この曲の後に公開された曲もイメージ画像にピッタリな曲でとても気に入りました。
「真夜中のサバンナ」みたいな印象を受けました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
azzaro 2006-03-24 19:57:49 #FF3H9HIM [編集]
私も聴かせていただきましたー。
seascape
始まりは冷たい地下を思わすような雰囲気でしたが、
聴いているうちだんだん暖かくなる感覚が・・。
Hajimemashite..は、ゆっくりと眠りに入るふわふわした感覚。
nanomanaは、途中から入るポストロックを思わせるギターの音が気持ち良いですね。
どれもすごく私好みです。
fugazo 2006-03-24 20:06:56 #- [編集]
▼azzaroさん
エレクトロニカ好きのazzaroさんには是非聴いて欲しかったんですよ。良かった×2

クオリティー高いですよね。これからも更新情報要チェックですよ :)
yuusuke 2006-03-24 21:16:14 #ofxKis3k [編集]
あわわわ!
聞かせてもらいました!

聞き入ってしまいました;
Hajimemashiteがお気に入りです(・w・)

ひっそり応援しますっ!
fugazo 2006-03-24 22:33:36 #- [編集]
▼yuusukeさん
おぉ♪紹介した甲斐がありました。
反響があるといいですねぇ~。
NanOmAna 2006-03-25 04:37:31 #9xKiCFco [編集]
こんにちわ~・・・

>azzaroさん

はじめまして!
とても恐縮です、ありがとうございます!
ポストロック、僕も大好きです!

>yuusukeさん

はじめまして!
聴いて下さって本当にありがとうございますっ!
とても励みになります!

>fugazoさん

本当に本当に、ご紹介ありがとうございました!
嬉しくもあり、恥ずかしくもありますが、一人で音楽作ってて色々な人に聴いてもらえる機会がなかなかなかったので、本当にとても励みになります。。。
fugazoさんのBlogでご紹介された事に恥じないように、これからはより一層頑張っていきたいと思います!

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

