<The Shining(シャイニング) | レッチリのライブがタダで観れる>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:The Shining(シャイニング)
ひとつ前の記事:レッチリのライブがタダで観れる

動くT.REXがみたいかぁー!!

間違っても『恐竜』の話しじゃありません。


6/1にT. RexのDVDが発売されるらしいです。T. Rexの動く映像ってレアらしいんですがAmazonには3点ぐらいありました。だからそんなレアでもないのかなって思ったんですが、よく見るとT. Rexだけをクローズ・アップした作品はショート・フィルムと思われるものが一点あっただけでした。

今回発売されるDVDは1972年にRingo Starr(リンゴ・スター)が撮った(何故にリンゴが??)ものなんですが、なんでもオリジナルのフィルムが紛失したか破損したかでお蔵入りになってたんですって。

それを今回 Marc Bolanの息子Rolanが、レアなボーナス映像をプラスして世に出すことになったらしい。

¥7,728とはちょっとお高いんでないのと思ったらよく見ると"3枚組"でした(^-^;

昔、バンドを始めたばかりだった頃に20th Century Boyをカバーした事があります。。
もうその時の音源は幸い残ってないですが、さぞや聴き苦しかったと思います(苦笑)


スポンサーサイト
次の記事:The Shining(シャイニング)
ひとつ前の記事:レッチリのライブがタダで観れる

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。