<Tool - 10,000 Days fake artwork | Rolling Stone のレッチリ記事の和訳>


次の記事:Tool - 10,000 Days fake artwork
ひとつ前の記事:Rolling Stone のレッチリ記事の和訳

Dani California が着うた(R)で配信開始

今日から先行シングル ‘Dani California’ が着うた®で配信開始されましたが、たったの30秒だけだそうです。アコースティックのライブ音源ならフルで聴く事ができます。

anhide当方見聞ROCK - いただきました!!」「赤というよりむしろ緑? - ダニさんの着うた」より。

[Link] 3/15から着うた®先行配信スタート!

アコースティック・ヴァージョンでよければ下のリンク先からフルで聴けます。

[MP3] Dani California Live full versio (mirror)

RapidShare については「あざけり先生、台風きどり - Rapidshare/ラピッドシェア、RAR、Sendspace、メガアップロード」で。

関連記事

関連リンク

次の記事:Tool - 10,000 Days fake artwork
ひとつ前の記事:Rolling Stone のレッチリ記事の和訳

この記事へのコメント

&- 2006-03-15 20:30:40 #- [編集]
30秒ですが、JOHNのソロは、ヤバいっす!アコースティックより、全然「ピンと」きましたよ。
電話・メール、ウェルカムです!!
fugazo@大正おかん座 2006-03-15 21:44:27 #- [編集]
▼ &-さん
そうなんですか!いいなぁ。。
自分は着うた使った事ないからやり方がよくわからなかったです…
thezephyrsong 2006-03-15 23:12:51 #- [編集]
ワタクシもDLしてみました。
重量感のある音ですな。

アルバムがますます楽しみになりました。
うひ。
joe 2006-03-15 23:27:11 #n4yC0YF6 [編集]
&-さんの言うようにジョンのエモーショナルなソロがヤバイです。

とは言ってもやはり一部しか聴けないので、ジョンのコーラスがどう入るのとか、チャドのドラムはどうだとか、そこらへんが凄い気になりますね。
fugazo@大正おかん座 2006-03-15 23:37:05 #- [編集]
DLできました。ワーナーに書いてある行き方で辿り着けなかったので苦労しました (´-ω-`)
ジョンソロ良いですね!これからってところで途切れるのがニクいですが期待がさらに膨らみました。

なんかジョンソロの前に「ズバーぁぁ」みたいな効果音が聴こえるような。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

