<Rolling Stone のレッチリ記事の和訳 | 久しぶりのカスタマイズ>

スポンサーサイト

次の記事:Rolling Stone のレッチリ記事の和訳
ひとつ前の記事:久しぶりのカスタマイズ

Red Hot Chili Peppers - レアなトラブル映像集

結構よくある「音が出ないよ!!」系から、「いま腕折れてま~す」とか「今日全然やる気ねぇ」などなどちょっとレアなトラブル映像集です。

最初のテレビ収録っぽい映像でのジョンのやる気の無さはあり得ないです。アンソニーも怒り心頭のようで、どさくさ紛れに蹴りを入れております。

これがあの有名な蹴り入れ事件ですか?

[Video] Red Hot Chili Peppers - The Worst Of

アンソニーがギター持ってるのも結構レアですね。前に一度だけ弾いてるのを見た事あるんですが、今回は持ってるだけ。

フロントマンとして圧倒的な存在感がある人ってギターが似合わないなぁ。セドリック (Mars Volta) も絶対ギターが似合わないと思う。

関連記事

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:Rolling Stone のレッチリ記事の和訳
ひとつ前の記事:久しぶりのカスタマイズ

この記事へのコメント

きんぴらごぼう 2006-03-15 00:29:12 #- [編集]
最初の映像ってサタデー・ナイト・ライブに出演したやつですよね。
6年くらい前NHKで放送してました。
たしかアンソニーがマイクスタンド振り回してジョンのマイクスタンドにぶつかったんですよね。
fugazo@大正おかん座 2006-03-15 00:52:16 #- [編集]
▼ きんぴらごぼうさん
えぇ!? NHK?!!
これがあの NHK で流れたんですか!?ちょっと見直しました。

>マイクスタンドにぶつかった
それもわざとかもしれませんね。このあと絶対ジョンは説教されたと思う。あのコーラスはダメです。首根っこ掴まれて引きずり回されても文句言えないやる気のなさ。
mine-D 2006-03-15 18:37:37 #- [編集]
うは!これいいですね。アンソがギター弾いたのはBSSMツアーのGIAの、それも間奏だけですね後にも先にも。あの帽子見つけて買ったの懐かしい!今も持ってますたぶん。
fugazo@大正おかん座 2006-03-15 19:00:17 #- [編集]
▼ mine-Dさん
>BSSMツアーのGIAの
じゃあ、僕が前見た時も弾いてなかったかも。なんかテレビ収録の映像かなんかだったかも??もうだいぶ前なので忘れてしまいました。
コードとか押さえられるんでしょうか?(笑)
Otis fxxkin' MPN 2006-03-29 20:10:35 #mQop/nM. [編集]
アンソニーさんが弾いているギターについてですが、確かにギヴイットアウェイのみしか見た事ないですね!でもBSSMツアーだけではなく、Arikの時も弾いていたし@MTV '92 etc、Daveの時も弾いていました☆ジョン復帰後にもギヴでギター弾いてまーす@チベタン。かなり頻繁にアンソニーはギターを使ってますょ~~~。
fugazo 2006-03-29 20:37:01 #- [編集]
▼ Otis fxxkin' MPNさん
>MTV '92
それかも!!僕MTVのサイトで見たんですよ!!
兄貴、結構頻繁に弾いてるんですね。生で見れないかなぁ~。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

