<電気用品安全法 - ヴィンテージものが対象外に | フジロック、第二弾アーティスト情報>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:電気用品安全法 - ヴィンテージものが対象外に
ひとつ前の記事:フジロック、第二弾アーティスト情報

[Video] John Frusciante - Full ATP Live

去年の4月に Vincent Gallo がキュレイターを務めた ATP(All Tomorrow's Parties) での John Frusciant のライブの様子がバッチリ一時間も収められたビデオが Google Video で公開されています!

[Video] John Frusciante - Full ATP Live

いまちょっと見てみたんですが、映像としてはちょっと辛いとこがあります(ブレとか前の人の頭映像が続いたり)。音源としてはなかなか聞ける音で録れています。

スポンサーサイト
次の記事:電気用品安全法 - ヴィンテージものが対象外に
ひとつ前の記事:フジロック、第二弾アーティスト情報

この記事へのコメント

みよ 2006-03-14 01:39:28 #- [編集]
fugazoさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

ATPの音源だけ聴いたとき、「映像が観たい~~~~」と切に願ってたので、観れてうれしいです。
ありがとうございます~~!
しかしジョン、ほとんど顔がのっぺらぼーですね・・・(笑)
fugazo@大正おかん座 2006-03-14 11:33:26 #- [編集]
▼ みよさん
こんにちは。初めまして。

>映像が観たい
僕もそうだし、みんなやっぱり思ってましたよね :)
以前に 'Will to Death' のとこだけブログで掲載したんですが、それも評判良かったようなので、これの存在を知ったときは「早く載せなきゃ!」とワクワクしながら書きました。

>のっぺらぼー
もう少しキレイに録れていたらもっと良かったんですが、観れただけでも投稿者の人に感謝ですね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

[お好み演芸]明日のお楽しみ - ねぎ味噌さんのひとりごと 2006/03/14 01:12
fugazoさんとこでご紹介いただいてるアレをDL中。 ブレていようが、頭が映っていようが、構いませんの。 そこにいるあなた達がちょっとどころじゃないくらい羨ましいけど。 つうか、みんな録りまくってるな~ 時間かかりそうだから明日見ますわ~。 ... Read more

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。