<[Video] John Frusciante - Full ATP Live | [Photo] アクセル・ローズ風アンソ兄>


次の記事:[Video] John Frusciante - Full ATP Live
ひとつ前の記事:[Photo] アクセル・ローズ風アンソ兄

フジロック、第二弾アーティスト情報

3/12、FRF'06オフィシャルラジオ RADIO UP NINE でフジロックの第二弾アーティストの先行情報が発表されました。今回発表されたのは以下のアーティスト達。

  • Kula Shaker
  • Super Furry Animals
  • Clap Your Hands Say Yeah
  • Yeah Yeah Yeahs
  • Trashcan Sinatras
  • Mystery Jets
  • The Spinto Band
  • Mumm-ra
  • ストレイテナー
  • The Refugee All Stars
  • Jason Mraz
  • Johnny A.
  • The Like

前回は先行発表で含まれていた The Hives などが正式発表では含まれていなかったこともあったので、これらのアーティストのファンは、3/15の正式発表まで気持ちを抑えておいた方がいいかもしれません。

いまいちドカーンとくるやつはなかったように思いますが、再結成の Kula ShakerYeah Yeah Yeahs はちょっと気になります。

Yeah Yeah Yeahs はおかん座のアンケート企画『フジロックに出演してほしいアーティスト』で七位と好位置に着けていたので喜んでいる人が結構いるかも。

Clap Your Hands Say Yeah は自分の中では予想通り。やはりサマソニよりフジロック寄りなバンドだったわけだ。それかサマソニから溢れたか(笑)個人的な曖昧統計によりますと、新人で初フェスがサマソニというアーティストは、その後長く好きでいる確率が低いという結果が出ております。

彼らの曲を聴いた時に、今年の他の新人とはちょっと異質というかクセがあったのでなんとなくフジっぽいなと思っていました。あと、あのヘロヘロ具合がちょっと Modest Mouse と被るのも琴線に触れたのかもしれません。

関連作品

K
K
posted with amazlet on 06.03.13
Kula Shaker
Columbia (1996/10/22)
売り上げランキング: 32,688
おすすめ度の平均: 5
5 灼熱のグルーヴ
5 デビュー作で最高傑作!
Show Your Bones
Show Your Bones
posted with amazlet on 06.03.13
Yeah Yeah Yeahs
Interscope Records (2006/03/28)
クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー
クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤー
コロムビア (2006/01/18)

関連記事

関連リンク

次の記事:[Video] John Frusciante - Full ATP Live
ひとつ前の記事:[Photo] アクセル・ローズ風アンソ兄

この記事へのコメント

&- 2006-03-13 21:49:08 #- [編集]
おー。Super Furry Animalsキター!ホワイト?HEAVEN?レッド?ホワイトつーか、外希望。
RHCPヤマはって、土日チケット購入という強行にでちゃいますた!売り切れんのがあまりに怖かったし、金曜は行けないし。これでRHCPが金曜なら・・・。うーむ。帽子男を呪うしか出来ないけど。
fugazo@大正おかん座 2006-03-13 22:26:47 #- [編集]
イベントお疲れさまです :)

>土日チケット購入
あれま!こっちはまだ全然買う気なかったっす…
売り切れそんな早そうですか!?やばい…ちょっと友達と話してみます。
&- 2006-03-14 12:58:33 #- [編集]
>>売り切れそんな早そうですか!?
いやいや。分かんないっすよ!
かなり見逃したくないもんで、小心から出た行動っす。
fugazo@大正おかん座 2006-03-14 18:50:54 #- [編集]
ちょっと夏の予定の目処が立たないんですよね…
行けるんだろうか…

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

あうう。。。 - fakeplastic 2006/03/13 11:49
フジロックにKula Shaker来るんですかぁ~?Mogwaiでグラっと来たの ... Read more

ff12f12 - Fukc 2006/03/13 13:01
FF12わくわく わくわく わくわくこのムービー見る限り面白いとかいうレベルじゃない!!プレ2かってよかったー!キングダムハーツもしたいな!それはそうとラジオでフジロック第二弾発表されたらしいです大正おかん座さんKula Shaker Super Furry Animals Clap Your Hands ... Read more

全記事表示最新記事

