<[Photo] アクセル・ローズ風アンソ兄 | Tool 新作タイトルと発売日が判明 [追記×1]>


次の記事:[Photo] アクセル・ローズ風アンソ兄
ひとつ前の記事:Tool 新作タイトルと発売日が判明 [追記×1]

[Video] 木村カエラのうたばん出演風景

曲名も曲調もよく知りませんが、見た目がどストライクなんです。それだけです。ごめんなさい。

というわけで、3月9日の木村カエラうたばん出演風景を見逃した、もしくは永久保存版だという男子諸君は Quattro さんに PC の前で一礼してからありがたく頂いちゃってください。

[Link] mBlog: [CAPTURE] うたばんに木村カエラが出てました

*「リルラ リルハ」ってのはそういうことだったんですね。

Circle(初回盤DVD付)
Circle(初回盤DVD付)
posted with amazlet on 06.03.10
木村カエラ 會田茂一 堀江博久 神田朋樹 奥田民生
コロムビア (2006/03/08)
次の記事:[Photo] アクセル・ローズ風アンソ兄
ひとつ前の記事:Tool 新作タイトルと発売日が判明 [追記×1]

この記事へのコメント

る~ず 2006-03-12 04:47:55 #- [編集]
今、配布されているタワーレコードの「bounce」の表紙も木村カエラでしたよ。
ちなみに、木村カエラって、特に、女の子に人気あるそうですね。
fugazo@大正おかん座 2006-03-12 09:59:10 #- [編集]
マジっすか!?
今日タワレコの近く通るんで取ってきます!
Quattro 2006-03-14 11:56:58 #SFo5/nok [編集]
わたしも彼女の顔がドストライクなんです・・・(笑) かわえぇっすよねぇホント。
&- 2006-03-14 12:49:43 #- [編集]
先日のイベントで「YOU」かけたら・・・、案の定盛り上がりますたーorz!
fugazo@大正おかん座 2006-03-14 18:49:46 #- [編集]
▼ Quattroさん
Quattroさんとは女性の趣味が被ること多いですね :D
この動画を見てる最中何度も「かわえぇ」って思ってしまいました。
ほんとありがとうございます。

▼ &-さん
「YOU」がわからない…きっとその盛り上がりにはついていけない…年寄りみたいだ orz

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

