<[試聴] レディオヘッドのクラブ・カバー集 | [MP3] Dani California Live full ver.>


次の記事:[試聴] レディオヘッドのクラブ・カバー集
ひとつ前の記事:[MP3] Dani California Live full ver.

Weird Sisters のハリポタライブがDVDにフル収録

RadioheadJonny Greenwood (g), Phil Selway (dr) と元 PULPJarvis Cocker がハリー・ポッター・シリーズの4作目『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』に The Weird Sisters というバンドで出演したのですが、聞くところによると(まだ観てません)本編での出演時間はあまり多くなかったそうです。

しかし、ateaseweb.com によると ハリー・ポッターの2枚組特別版の DVD にはライブ映像がフルで収められているんだとか。

The Weird Sisters

The "Deleted Scenes" section of the new DVD set contains a full-length scene of the Weird Sisters performing "Do The Hippogriff" to a wild Hogwarts Yule Ball crowd.

Harry Potter Blog - Wizard Blog

ただ、海外版の情報なので日本版も同じように収録されているかは不明。ワーナー・ホーム・ビデオの情報によると映像特典に「未公開シーン集 (10分/8シーン)」というのがあるので、これが "Deleted Scenes" であることを祈ります。

もし収録されているとしたら、通常版の値段とは定価で¥1.000、Amazon だと¥700くらいしか変わらないので、ハリー・ポッター DVD を買う予定で The Weird Sisters の演奏が気になっていた人は特別版の方がお得でしょう。

*あの訴訟問題の影響か、バンド名が “The Wyrd Sisters” から “The Weird Sisters” になってますね。

関連記事

関連リンク

次の記事:[試聴] レディオヘッドのクラブ・カバー集
ひとつ前の記事:[MP3] Dani California Live full ver.

この記事へのコメント

yu 2006-03-09 22:27:01 #ofxKis3k [編集]
僕見ましたけどほんとに少しの出演でした;
舞踏会(?)の時のBGMで流れましたっ!
fugazo@大正おかん座 2006-03-09 23:43:16 #- [編集]
BGMですか(笑)
日本ならまだしも、イギリスならもっと知名度もあるだろうに。DVD観てみたいなぁ、ただなら(苦笑

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

