<[MP3] Dani California Live full ver. | 更新再開します>


次の記事:[MP3] Dani California Live full ver.
ひとつ前の記事:更新再開します

AndoNight vol.5 - 3月11日開催

AndoNight vol.5
ANDONIGHT vol.5
3月11日(土)
渋谷CHELSEA HOTEL
23:30~29:00
¥1500/1DRINK

いつもありがたいコメントを頂いている &- (aka anhide) さん主催のイベント “ANDONIGHT” の vol.5 が3/11に渋谷CHELSEA HOTELで行われます。

その存在を知って以来参加したいと思っているのですが、距離的な問題もあって未だ参戦できていない同イベント。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのファンでもある &- さんが Rock 中心に、同氏の後輩さんたちが House っぽいものから、New Jack Swing、大貫妙子までと、イベントのテーマでもあるその「節操のなさ」で最高の夜にしてくれること間違いなし。

今回はレッチリの “Stadium Arcadium” リリース&フジロック出演決定もあっていつもより赤唐辛子率が高くなる模様。レッチリ・ファンで有名なブロガーの方も出没するとかしないとかなので、生レッチリこぼれ話しもあるかも??

[Link] ANDONIGHT vol.5 » (缶バッチのお土産付き)

イベント日記 1 | イベント日記 2

関連記事

次の記事:[MP3] Dani California Live full ver.
ひとつ前の記事:更新再開します

この記事へのコメント

&- 2006-03-08 18:03:34 #- [編集]
いやー。恐縮です!しかもハコのリンクまでしてもらっちゃって・・・orz。
ここまでして頂いた以上、来てくれた方々の「会話の潤滑油」「運動不足解消」「アルコール補給」等にお役に立てるよう、我々も選曲させてもらいます!!
皆さんに100%満足してもらえるとは思ってませんが、「RHCP来日ウキウキ感」等、今の自分の気分を出せれば、と思ってます!
良いプレッシャーになりました(汗笑)。
fugazo@大正おかん座 2006-03-08 18:50:19 #- [編集]
遠くからイベントの成功祈ってます。

また後日イベントの様子なんか教えて下さい♪それを見ながらいつか行く日のことを想像しておきます。
&- 2006-03-10 18:15:36 #- [編集]
お陰様でアクセスが1.5倍になりましたよ!
多謝です。
Otis fxxkin?' MPN 2006-03-10 18:41:44 #mQop/nM. [編集]
じゃーん。このイベント・行っちゃいます☆せっかくなのでfugazoさんとのタイアップという感じで、、 &-さん!Dani Californiaかけちゃいましょう♪MP3→CD-RでGo!
fugazo@大正おかん座 2006-03-10 19:07:14 #- [編集]
▼ &-さん
おぉ♪影響があったみたいで嬉しいです。あとは実際に会場に足を運んでくれる人がいるかどうか。
いつもより多くなりますように。

▼ Otis fxxkin?' MPNさん
Mapinさんはよく行かれているみたいですね :D
お二人にいつか会えるといいなぁ。さらにレッチリの曲が流れてたらさらに興奮!

Dani かけてください!Go Go!!

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

世の中捨てたモンじゃない - I WANNA BE YOUR DOG(ANDO NIGHT と その周辺) 2006/03/08 22:02
日頃勝手にお世話になってる、fugazo氏の大正おかん座で、何とANDONIGHTの告知をしてもらいましたー。まず朝、チェックさせてもらっとります。特に最近は我らがレッチリ情報を、大変充実されてるので、なおさら大助かりです!何せ最近は、OHGより先に見ますからw。1日10回 ... Read more

全記事表示最新記事

