<更新再開します | * John's 36th birthday *>


次の記事:更新再開します
ひとつ前の記事:* John's 36th birthday *

Stadium Arcadium のジャケ!!? [2]

Red Hot Chili Peppers のオフィシャルサイトより。

オフィシャルサイトからありえないジャケット画像が発表されています(上記リンク参照)。とっさにコレコッチの方が似てるかも)を思い出してしまいました(笑)

いやぁ、さすがにこれはありえないでしょ。レジでこれ出すの恥ずかしいです(ELOのはバンドのイメージと合ってて良いですが)。お願いなのでやめてください。

「これではないかもしれないよ」みたいなことが書いてある(よね?違う?)ので、その一縷の望みにかけてみます。 書いてないみたいです…

さらに、前回公開されたアルバム予告映像の新しいものがお披露目されました。途中までは前回のものと一緒ですが、最後の方に先行シングル ‘Dani California’ が20秒ほど流れます。(情報ありがとうございました)

[Link] Get A Taste Of 'Dani California'

ジョンのギターの音からするとシングルコイルっぽくないような。レスポールでも使っているのかな?

Stadium Arcadium

Amazon

HMV

関連記事

同じ話題リンク

関連リンク

次の記事:更新再開します
ひとつ前の記事:* John's 36th birthday *

この記事へのコメント

まゆり 2006-03-07 15:15:52 #- [編集]
太陽・空・大地と、自然のイメージが強いレッチリらしくないなーw
たにキュー 2006-03-07 20:29:14 #- [編集]
あ、日本のワーナーの方のHPも、あのジャケットになってる・・・
OZMO 2006-03-07 23:25:32 #- [編集]
「これではないかもしれないよ」みたいなことが書いてある(よね?違う?)ので、その一縷の望みにかけてみます

>今英文を読んでみたんですが、その可能性はなさそうです。
僕もこのジャケットは残念です。
まゆり 2006-03-08 01:30:57 #- [編集]
http://noize.tv/

やはりココでもこのジャケですね・・・
yu 2006-03-08 10:10:22 #ofxKis3k [編集]
ジャケ・・・・

ダニカリフォルニア
なんかジョンの音って感じがしない;
フリーピック(笑)

僕はユーチューブで拾ったラブコースターが最高に好きです
fugazo@大正おかん座 2006-03-08 19:31:56 #- [編集]
色んなところで不評のようですね…
自分としては、表紙がステッカーになっていて、めくると本物のジャケ登場!みたいになってて欲しいくらいこのジャケにショックを受けました。
想像していたものの欠片もないっす…

> 今英文を読んでみたんですが
僕も言われて冷静に読んだらなんとなく意味が理解出来ました。あまりの衝撃に信じたくなかったのか都合の良いように解釈していました。
教えていただいてありがとうございました。

>なんかジョンの音って感じがしない
今回こういうの多いかも。ジョン好きにはちょっと慣れない音だよね。
あーチャソ 2006-03-09 21:18:22 #A.uUbU0s [編集]
さきほどはママソの記事にコメントありがとうございました!!すごく嬉しかったです。
教則ビデオの情報ありがとうございます。以前レッチリのPVを見て、チャドのドラムがとてもカッコイイ!!と思ったのでこれを買ってもらって、勉強して練習したいと思います。ありがとうございました♪
fugazo@大正おかん座 2006-03-09 21:34:31 #- [編集]
>あーチャソさん
そうでしたか。僕も見ていないので、是非買ってもらって感想教えて下さい。
レッチリのライブDVDでのチャドのプレイも良いですよ~。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

