<Stadium Arcadium のジャケ!!? [2] | Stadium Arcadium の21曲が判明 [+3曲]>


次の記事:Stadium Arcadium のジャケ!!? [2]
ひとつ前の記事:Stadium Arcadium の21曲が判明 [+3曲]

* John's 36th birthday *

今日は John Frusciante の36回目の誕生日。おめでとうジョン♪

John Frusciante - Wikipedia

次の記事:Stadium Arcadium のジャケ!!? [2]
ひとつ前の記事:Stadium Arcadium の21曲が判明 [+3曲]

この記事へのコメント

pee 2006-03-05 03:01:14 #- [編集]
おめでとう!ジョン!!
いやージョンがもう36歳かぁ・・・
本人はこの年まで生きてるとは思ってなかっただろうな。

さて、ジョンの話題ではないのですが、フジロックが今年で終わるという噂をちょろっと聞いたのですが・・・
どうなんでしょう・・・?
第一回目のときに日高氏が10回でやめるって言ってたのは知ってますが・・・。
azzaro 2006-03-07 00:24:32 #FF3H9HIM [編集]
ハピバスデ、ジョン!
36歳だったんですか!
もっと若いのかと思ってました☆

fugazo@大正おかん座 2006-03-08 19:05:52 #- [編集]
>フジロックが今年で終わる
ま、ま、マジですか!?去年も会場を開拓していたしまさか終わるなんて事は…
最後なら三日通しでいかなきゃ。

>もっと若いのかと
レッチリに加入した歳の倍くらいになったのかと驚いています。あれから色々あったジョンがいまこうしてレッチリのメンバーとしてギターを弾いていることが何より嬉しいです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

