<* John's 36th birthday * | [MP3] Mogwai - Auto Rock (Errors remix)>


次の記事:* John's 36th birthday *
ひとつ前の記事:[MP3] Mogwai - Auto Rock (Errors remix)

Stadium Arcadium の21曲が判明 [+3曲]

www.frusciante.netより。

Stadium Arcadium” のプレス向け(かな?)の先行試聴会がロサンゼルスで行われたそうです。そこでアルバムの25曲中21曲がお披露目されたんだとか。

その時のトラックリストがドイツの音楽雑誌 Intro” のウェブサイトで公開されていました。以下トラックリスト。

Dani California
Charlie
Snow
Readymade
She´s Only 18
Hard to Concentrate
Stadium Arcadium
Slow Cheetah
Wet Sand
C'mon Girl
Make You Feel Better
Warlocks
Turn It Again
Hey
Tell me Baby
We Believe
21st Century
If
She looks to Me
Desecration Smile
Hump de Bump

Intro - NEWS - Punkrock f?r Arenen - RHCP und ihr Doppelschlag - erste H?reindr?cke

昨日の Wet Sand も入ってますね。他のいままでに聴けた音源も全部入ってます。曲順もだいたいこんな感じ?

追記

2006-03-04 20:17

German magazine previews Stadium Arcadium - onehotglobe: News のコメント欄に、「先日 Mojo magazine が伝えた ‘So Much I’ と、すでに知ってる(どこで知ったかは不明)‘Storm In A Tea Cup’, ‘Animal Bar’ を加えたら24曲だ!」みたいなことが書いてある。

Stadium Arcadium

Amazon

HMV

関連記事

関連リンク

次の記事:* John's 36th birthday *
ひとつ前の記事:[MP3] Mogwai - Auto Rock (Errors remix)

この記事へのコメント

&- 2006-03-06 12:21:58 #- [編集]
おー。今回もやはりあったんすね、試聴会!!この時だけ、プレスになりたい。
普段は大変そうだから、遠慮します。
24曲にしても25曲にしても、どんなLIVEになるんすかねぇ?BSSM以前の曲もLIVEで聴きたいオレとしては、ちと不安な部分もなくはなかったり(濁してみますた)。
2006-03-07 00:28:10 #- [編集]
はじめまして。
少し前に「Stadium Arcadium」を検索しててココに辿りついた者です。以来、チェックさせて貰っていますが情報の早さに驚いています。
私も大ファンなので色々情報を探してて新たなジャケと「Dani California」の15秒試聴→http://www.onehotglobe.org/index.php?&blogid=1を見つけました。ご存知かも知れませんが書き込んじゃいます。
fugazo@大正おかん座 2006-03-08 19:14:39 #- [編集]
>BSSM以前の曲もLIVEで聴きたい
そこはかなり不安ですね。Me and My Friends とか聴けるんでしょうか?難しそう…

>新たなジャケと「Dani California」の15秒試聴
しばらく情報収集できていなかったのでとても助かりました。ありがとうございます。
また何か見つけたらコメントやメールフォームからタレこんじゃってください。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

