<[MP3] Red Hot Chili Peppers - Wet Sand | プライマル・スクリーム、4年ぶりの新作>

スポンサーサイト

次の記事:[MP3] Red Hot Chili Peppers - Wet Sand
ひとつ前の記事:プライマル・スクリーム、4年ぶりの新作

Battles 20分のライブ映像

EPC/BEP
EPC/BEP
posted with amazlet on 06.03.03
BATTLES
インディペンデントレーベル (2006/02/11)

■[BATTLES-streaming]Live-Google Video - We have BATTLES in our lives.より。

[Live][Video] Battles Live at the Empty Bottle, Chicago IL - Google Video

さっきは見れたんですが、いまはうまく再生されないみたいなんで、リンク先の右側にある “Download” をクリックして再生した方が見やすいかも。

再生できました。

スポンサーサイト
次の記事:[MP3] Red Hot Chili Peppers - Wet Sand
ひとつ前の記事:プライマル・スクリーム、4年ぶりの新作

この記事へのコメント

map 2006-03-04 21:19:49 #- [編集]
遅ればせながらこの映像でBattles初体験しました。そしてツボにハマりました!明日にでもCD買いに行ってきます。シンバルが異常に高いところにあるのが気になりました(笑)
fugazo 2006-03-05 00:32:08 #Pe0og0Jg [編集]
>初体験
そうでしたか、ついにバトルスにハマりましたね♪
ATP繋がりでもうちょっとヴォルタファンも食いついてくれると嬉しいんですが、なかなか広まりませんね。
今年のフル・アルバム発売ごろにはもっと盛り上がっているように、こちらでもがんがん取り上げていきたいと思っています。

シンバルイイでしょ(笑)
生であぁいう人を一回だけ見たことあります。なんでそうしてるのか気になりますね。
NanOmAna 2006-03-06 23:28:54 #9xKiCFco [編集]
うわ~ヤバいですね!!
Liveは3回経験しましたが、その衝撃が蘇ってきました!!

しかも横からの角度っていうのが新鮮ですね。ありがとうございます!

フルアルバムはやくでないかなぁ
fugazo@大正おかん座 2006-03-08 19:22:02 #- [編集]
>Liveは3回経験
うぉぉいいなぁ。羨ましいっす。
次来た時は自分も絶対駆けつけます。
アルバムは年末ぐらいらしいですが、待ちきれないですね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

