<Battles 20分のライブ映像 | iPod Hi-Fi 開封レビュー>


次の記事:Battles 20分のライブ映像
ひとつ前の記事:iPod Hi-Fi 開封レビュー

プライマル・スクリーム、4年ぶりの新作

ダーティ・ヒッツ  (DVD付き限定盤)
プライマル・スクリーム (2003/10/29)
売り上げランキング: 18,083
おすすめ度の平均: 4
4 夜に聴く
4 なんか

昨年からレコーディングが続けられていた、プライマル・スクリームのニュー・アルバムがついにリリース! まだアルバム・タイトルなどの詳細は不明なものの、英国にて6月5日にリリースされる予定です!

CDJournal.com - ニュース - プライマル・スクリーム、4年ぶりの新作をついにリリース!

昨年6/20のスタジオ入りから約一年、待望のニューアルバムがリリースです。

最近は Dirty Hits, LIVE IN JAPAN, Shoot Speed (More Dirty Hits) といったベストやライブ盤だけだったのでちょっと寂しかったですが、スタジオ入りしてからは意外と早かったですね。

今年1月末に地元グラスゴーで開かれたスペシャル・コンサートで披露した曲がストレートなロックへ回帰していたことから、近年のエレクトロニックな作風から脱却するのではと言われています。

個人的にはエレクトロニック濃いめの方が嬉しいんですが、まぁなんでも良いです。出てくれれば。

昨年も結構ビッグネームがリリースしたのに、今年も続々と出してきますね。最近は Mogwai の新作 Mr. Beast を聴き込み中。

主なリリース

関連記事

同じ話題リンク

関連リンク

次の記事:Battles 20分のライブ映像
ひとつ前の記事:iPod Hi-Fi 開封レビュー

この記事へのコメント

UUU 2006-03-03 18:05:13 #- [編集]
自分はGive out期のようなロックジャンキーなプライマルも大好きなので、
今回のアルバムはかなり期待しています。
今作はエコバニのWill Sergeantとかkillsのボーカルが参加してるらしいのでそれも楽しみです。
fugazo@大正おかん座 2006-03-04 00:43:06 #- [編集]
プライマルはまだ聴き込みが足りてないんで、UUUさんみたいに言えるよう聴き込んでおきます。
おぉ!そんなメンツも参加してるんですね。楽しみ。
る~ず 2006-03-04 11:08:48 #- [編集]
90年代を生き抜いたprimalは出るのに、マイブラは本当に全然出ませんね。
ケヴィンの才能が枯れたとは思わないだけに、出して欲しいのですが。
fugazo 2006-03-04 11:15:25 #Pe0og0Jg [編集]
>マイブラ
フォロワーは山ほど出てくるんですけどね(笑)きっとる~ずさんみたいに思っているミュージシャンがいっぱいいるんじゃないですか。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Primal scream新作! - ホームラン球のバカ in Manchester 2006/03/04 23:08
最近興味ない人にはつまらんエントリーばっかでスマンです。でもこいつを書かずにはいられるか!いつも情報源にさせてもらってる大正おかん座さんにprimal screamの新作のエントリーが。正直新作がリリースされるのはまだ先だと思ってたけど早かったなぁ。毎作品ごとに印象 ... Read more

プライマル・スクリーム - アイドル芸能Shop 2006/04/13 22:23
プライマル・スクリーム ... Read more

全記事表示最新記事

