<プライマル・スクリーム、4年ぶりの新作 | Red Hot Chili Peppers - Greatest Videos>


次の記事:プライマル・スクリーム、4年ぶりの新作
ひとつ前の記事:Red Hot Chili Peppers - Greatest Videos

iPod Hi-Fi 開封レビュー

Apple iPod Hi-Fi M9867J/A
Apple iPod Hi-Fi M9867J/A
posted with amazlet on 06.03.03
アップルコンピュータ (2006/03/01)

2/28にアップルが発表した “iPod Hi-Fi” の開封レビューが早速届きました。

見た目はがっちりハートを鷲掴みされてますが、これにオーディオ&ビデオ出力が付いていたらなぁとか、iPod が中にすっぽり収まって欲しかったなぁとちょっと残念なところがあります。

アナログ/デジタル光入力端子はあるので再生面では色々活用できそうです。これに刺激されて他社が頑張ってデザインも機能も優れたものを開発してくれる事を期待。

[Link] iPod スピーカー »

次の記事:プライマル・スクリーム、4年ぶりの新作
ひとつ前の記事:Red Hot Chili Peppers - Greatest Videos

この記事へのコメント

&- 2006-03-03 12:56:03 #- [編集]
最初、「おー」って思ったんだけど、iPod Hi-Fi unpacking - a photoset on Flickr 見て、「あ、上にのっかるのね、ちょこんと」って思っちゃったw。
ゆっくり入って「スー、カチッ」って、中にすっぽり収まって欲しい!!分かり難いw?
でも旅行等での「持ち歩き」は厳しそうなデカさっすね。
現在は↓使用中っす
http://www.rakuten.co.jp/kitcut/654406/775544/#663479
fugazo@大正おかん座 2006-03-03 13:11:32 #- [編集]
>ちょこんと
これが痛い。あんなにシンプルに出来上がってるのに、なんであそこだけ…。
「スー、カチッ」は僕もなんとなく想像出来ます。勝手に入っていったら面白いなぁ。
>厳しそうなデカさ
なんか昔のデカラジカセを思い出す佇まい(笑)
肩に担いで誰か歩いてくれたらウケる。
&-さんの使ってるやつは旅のお供にピッタリそうですね♪
僕はヘッドフォンばっかすわ。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

