<Red Hot Chili Peppers - Greatest Videos | ジョン・フルシアンテの作曲風景>


次の記事:Red Hot Chili Peppers - Greatest Videos
ひとつ前の記事:ジョン・フルシアンテの作曲風景

Stadium Arcadium 日本盤詳細

何かと話題もてんこ盛りになってきた Red Hot Chili Peppers の新作 Stadium Arcadium の日本盤の情報が入ってきました。

発売日は5月10日(水)の予定です(入荷は前日の5月9日の予定)。

収録内容にUS盤との差異はございませんが、初回特典としてジャケット・デザインのスタッカーが封入される予定です。

HMV Japan - レッチリ新作,国内盤も!

「スタッカー」って…。そんなことは置いといて、「US盤との差異はございません」ということはボーナス・トラックとかは無し?じゃああの13曲はお蔵入り?もしくは、シングルにちょこちょこ入れる系??

望み薄な B Sides 計画でお願いしたい…。

先行シングル Dani California はアルバムと同じ5/10リリース予定のようです。

Stadium Arcadium

Amazon

HMV

関連記事

関連リンク

次の記事:Red Hot Chili Peppers - Greatest Videos
ひとつ前の記事:ジョン・フルシアンテの作曲風景

この記事へのコメント

&- 2006-03-03 12:40:04 #- [編集]
「スタッカー」、あざっす!オレも気になってますたー。
B Sides 計画、大賛成!でもシングル買っていかないと、ダメそーですなorz。
fugazo@大正おかん座 2006-03-03 13:06:31 #- [編集]
「スタッカー」まだ直ってないですね。本当に「スタッカー」ってのが入ってたら面白い(笑)
B Sidesになんないですかねぇ~。前の時もシングルにちょこちょこ入ってたのを友達とぶーぶー言ってました。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

