<Stadium Arcadium 日本盤詳細 | フリーのものかもしれないベースについて>


次の記事:Stadium Arcadium 日本盤詳細
ひとつ前の記事:フリーのものかもしれないベースについて

ジョン・フルシアンテの作曲風景

[John Frusciante]いつもとは一味違う映像色々より。

素晴らしい!あめいじんぐ!!またしても YouTube に素晴らしいものが!

アーティストの作曲風景というのはライブ映像よりもある意味ヨダレものじゃないでしょうか!?しかも、それがレッド・ホット・チリ・ペッパーズのギタリスト、ジョン・フルシアンテだったらもう悶絶もの!!

はいどうぞ。


YouTube

いま正に名曲が出来ようとしています。(アクビとともに…)

次の記事:Stadium Arcadium 日本盤詳細
ひとつ前の記事:フリーのものかもしれないベースについて

この記事へのコメント

knock 2006-03-02 20:58:44 #vacXBYjo [編集]
そうそう、なんで最近毎日何かしら記事が書けているかというと、受かったのですよ、第一志望に。
それ系のネタは(当初の予定通り段々と)サイトから抹消しましたが(笑)
応援ありがとうございました。
BOSE 2006-03-02 21:11:42 #- [編集]
これはスゴいな!マジヨダレ出たわ(´Д`)五時間位見てたいな♪
fugazo@大正おかん座 2006-03-02 21:54:49 #- [編集]
▼knockさん
マジですか!!?良かったですね~♪もうそこに決定ですか!?良かった~。ある意味ジョン動画より興奮しました。おめでとうございます。

これからジャンジャン Battles の情報教えて下さい。最近の話題でも色々ピンときてましたが、コメントできずにいてすいません。

▼BOSE
キタやろ!!やろやろ♪
ジョンが曲に入り込んでたねぇ~。嬉しいわ~。
最後のアクビにウケた。
にく 2006-03-02 22:33:43 #- [編集]
いつもサイト発見させていただいています。
よろしければ教えていただきたいのですが YouTube の動画はダウンロード、保存したりはできるのでしょうか?ぜひ、お願いします
fugazo@大正おかん座 2006-03-02 22:59:41 #Pe0og0Jg [編集]
▼にくさん
まだ試していないのですが下記リンクが役に立つと思います。

■YouTubeのダウンロード用URLを生成する「YouTubeの動画を落とすよ」 : 小心者の杖日記
http://www.outdex.net/diary/archives/2006/01/youtubeurlyoutu.shtml

■エックスオスク: OSXでYouTubeの動画をダウンロード・再生してみる
http://x-osuk.seesaa.net/article/13042644.html

■スピードネーター:簡単に動画が保存出来るサイト
http://www.ne-ta.com/archives/50345950.html
にく 2006-03-02 23:42:13 #- [編集]
素早い対応ありがとうございます。
これからも楽しく拝見さしていただきます。本当にありがとうございました。
yu 2006-03-03 21:54:10 #ofxKis3k [編集]
REMのなんかの一曲目引いてませんでした?

あ ブログ移転しました;
お暇でしたら変更お願いします
http://rariari.exblog.jp/

ついでにLastFMもやらせてもらってみました(・w・)ノ
fugazo@大正おかん座 2006-03-04 00:46:35 #- [編集]
>REMのなんか
マジっすか!?わかんなかったです。また聴いておきます。
リンク変更完了で~す。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

