<ジョン・フルシアンテの作曲風景 | サマーソニック第二弾アーティスト発表>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:ジョン・フルシアンテの作曲風景
ひとつ前の記事:サマーソニック第二弾アーティスト発表

フリーのものかもしれないベースについて

昨夜、オークションに出品されていた Red Hot Chili Peppers のベーシスト、Flea のベース「かもしれない」ものについて色々書いたのですが、出品されたものが偽物であった場合、Flea から本当にベースを受け取った方も被害者であるという事を、コメントしてくださった方からの助言で気づいたので、記事の掲載を自主規制させて頂くことにしました。

また、その記事には他にもたくさんのコメントを頂いていたので、こちらでソースごとコピーし、大切に保管させて頂いてます。ご意見ありがとうございました。

管理人の軽率な行動で皆さんを振り回してしまって本当に申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト
次の記事:ジョン・フルシアンテの作曲風景
ひとつ前の記事:サマーソニック第二弾アーティスト発表

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。