<フリーのものかもしれないベースについて | サマーソニック、第一弾アーティスト発表>


次の記事:フリーのものかもしれないベースについて
ひとつ前の記事:サマーソニック、第一弾アーティスト発表

サマーソニック第二弾アーティスト発表

サマーソニック 第二弾アーティスト

おっと、あまりの早さに気づくのが遅くなりました。サマーソニック第二弾アーティスト発表です。&-さんが言ってたのはこれのことだったのかな?

追加されたのは Arctic Monkeys, Avenged Sevenfold, The Kooks の面々。猿と Kooks はやっぱりサマソニ。Avenged Sevenfold はメタル好きのれおれおがこの間新作 City of Evil 買ってました。うちに置いてあるので後で聴いてみます。

Whatever People Say I Am Thats What I Am Not [from US] [Import] City of Evil [Explicit Lyrics] [from US] [Import] Inside in Inside Out [from UK] [Import]

関連記事

関連リンク

次の記事:フリーのものかもしれないベースについて
ひとつ前の記事:サマーソニック、第一弾アーティスト発表

この記事へのコメント

&- 2006-03-02 19:46:54 #- [編集]
書き方が紛らわしかったっすね。すみませぬ。
ARCTICSのコメは、HPで確認後のコメでした!
fugazo@大正おかん座 2006-03-02 21:49:00 #- [編集]
そうでしたか。あんな早くに発表されたんですね。
まとめてやってくれれば良かったのにねぇ。
れおれお 2006-03-05 17:48:19 #- [編集]
おぉ!メタリカが来るの~!!
サマソニ、初参加してみようかな♪
それに、CD買ったものの聴いてないやつも気になるし・・・(情けないのですが、アーティスト名覚えてません・・・)
fugazo@大正おかん座 2006-03-08 19:08:55 #- [編集]
>メタリカが来るの~!!
来るの~♪れおれお興奮ですな。フェス・メタリカはファン必見ちゃうか。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

summer sonic'06 - 満月の夕~雨の後、路は輝く~ 2006/03/05 01:38
METALLICA/LINKIN PARK/THE FLAMING LIPS/DAFT PUNK/MASSIVE ATTACK/MY CHEMICAL ROMANCE/STONE SOUR/LITTLE BARRIE/10 YEARS/TWO GALLANTS/65DAYS OF STATIC/PLAN B/LADY SOVEREIGN「大正おかん座」さんのblogを見ていて、「あっ、そういやぁ... ... Read more

全記事表示最新記事

