<サマーソニック、第一弾アーティスト発表 | [アンケート] フジロックに出演してほしいアーティスト>


次の記事:サマーソニック、第一弾アーティスト発表
ひとつ前の記事:[アンケート] フジロックに出演してほしいアーティスト

フジロック、第一弾アーティスト正式発表

Broken Social Scene / FRANZ FERDINAND / KILLING JOKE/ MOGWAI / North Mississippi Allstars / 大江慎也 / RED HOT CHILI PEPPERS /ROGER JOSEPH MANNING JR. /SCISSOR SISTERS

FUJI ROCK FESTIVAL'06|What's New

あれ?? THE HIVESFlogging Molly の名前が見当たらないんですが、まさかキャンセルなんてことは…。代わりに KILLING JOKE, ROGER JOSEPH MANNING JR. が出演決定。

レッチリじゃなくて良かったですが、HIVES ファンとかちょっと驚いてるでしょうね。

関連記事

関連リンク

次の記事:サマーソニック、第一弾アーティスト発表
ひとつ前の記事:[アンケート] フジロックに出演してほしいアーティスト

この記事へのコメント

&- 2006-03-01 17:11:07 #- [編集]
HIVESはクリマンっ子だと思ってましたよ。まさかサマソニに鞍替え!?
Flogging Molly は去年の朝霧もキャンセルしてなかったっけ?前科2犯?
fugazo@大正おかん座 2006-03-01 17:56:30 #- [編集]
こんな早い段階でキャンセルってビックリしますよね。第二、第三あたりで発表されればいいんですが…

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

sonna 【Smile and the World Smiles With You】 - unreleased 2006/03/02 18:00
mogwaiがフジロックにやってくるし、その前に新譜も出るし(おかん座さんのところで試聴&フジロック情報が!)私の中のモグワイ祭りが盛り上がってまいりました。わざわざ文字 ... Read more

全記事表示最新記事

