<[アンケート] フジロックに出演してほしいアーティスト | サマーソニック第1弾アーティスト ヒント2>


次の記事:[アンケート] フジロックに出演してほしいアーティスト
ひとつ前の記事:サマーソニック第1弾アーティスト ヒント2

[アクセスランキング] 2/19~25 2006

  1. Red Hot Chili Peppers category
  2. real Stadium Arcadium cover を探せ
  3. Sgt. Peppers Sex Magik Club Band
  4. ジョンがアルバムについて語っている映像
  5. [試聴] Mogwai - Mr. Beast
  6. [MP3] Red Hot Chili Peppers - Dani California
  7. Stadium Arcadium は13種類!?
  8. レッチリの新曲まだ聴けます
  9. Tool の新アルバムも5月にリリース!
  10. その他の動画 category
  11. 電気用品安全法 - どうなるヴィンテージ?
  12. Mars Volta category
  13. MP3 category
  14. [動画][SNS] YouTube - 動画版 flickr
  15. Stadium Arcadium でブログ内検索
  16. Stadium Arcadium のジャケ!!?
  17. 来週、サマーソニック06第1弾アーティスト発表
  18. [Track List] Vines - Vision Valley
  19. 2005年の10枚 category
  20. John Frusciante at ATPの全音源

半分以上がレッチリ関連(笑)特に上位は7割を占めています。そのほとんどは mine-D さんからのリンクによるものです。ありがとうございます。そういう状況なのでフジロック辺りまでレッチリ大特集が続くかもしれません。

Mogwai は色んなところから試聴できるところをかき集めてきたのが功を奏したということでしょうか。Tool は特に音源とかないのに Top 10 に入ってきています。意外に人気あるんですね。

電気用品安全法は時事的なお話。各地でこの話題が取り上げられていますね。署名活動も始まったようです。

YouTube の需要はここ一ヶ月ほどずっと高いです。しかし少しずつ粛正が始まっているようなので、なくなる前に骨の髄まで楽しみましょう。ダウンロードや再生については次の記事くらいで書けるかも。

という感じで来週もこの [アクセスランキング] 記事がアップできるようなブロガーでありたい…(三日坊主が悪いクセ)。

次の記事:[アンケート] フジロックに出演してほしいアーティスト
ひとつ前の記事:サマーソニック第1弾アーティスト ヒント2

この記事へのコメント

&- 2006-02-28 12:17:23 #- [編集]
>>そのほとんどは mine-D さんからのリンクによるもの
その半分以上はオレなんじゃねーかと、心配しとりますorz。
ほんとしょっちゅう、でば亀してるんでww。
fugazo@大正おかん座 2006-02-28 18:30:36 #- [編集]
>その半分以上
嬉しいです。見てくれたはるのも嬉しいですが、いつもコメントをしてもらって励みになります。
ありがとうございます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

