<サマーソニック第1弾アーティスト ヒント2 | [MP3] Cat Power - Hate (PocketMix)>

スポンサーサイト

次の記事:サマーソニック第1弾アーティスト ヒント2
ひとつ前の記事:[MP3] Cat Power - Hate (PocketMix)

レッチリ、フジロック出演決定!!

キマコさんのタレコみより(感謝)。

お伝えしていた通り、昨晩FRF'06オフィシャルラジオ RADIO UP NINEFuji Rock Festival'06 の第一弾アーティストがフライング発表されたそうです。

発表された9組のアーティストの中になんと Red Hot Chili Peppers の名前が!!ってもうだいぶ広まっているようですが。居酒屋でイイ気分になってる間に乗り遅れてしまいました(笑)

mixi の方で一週間ほど前から噂になっていたんですが、あれはマジだったんですね。2002年に “By The Way” を引っさげてやってきた時、すし詰めの中必至にジョン前2列目をキープした記憶が甦ってきました。

Under The Bridge’ のイントロでジョンがステージの一番前まで来て、ステージのへりに腰掛けてギターを弾く姿に感情が昂って思わず「I Love You!! Joh-----n!!」と叫んでしまいました(笑)。そしたらジョンがギターを弾きながらハニカんだんですよ。嬉しかったなぁ。

その後単独も参戦したんですが、フジロックでのライブがあまりにも素晴らしかったのでイマイチノレなかったです。なので野外という特別な環境で観るレッチリのライブは素晴らしいよとオススメしておきます。(フェスだと頑張ったら最前列まで行けるしね。でも命の保証はありません)

今回発表されたアーティストの中には、二日前に最新作 Mr. Beast がリリースされた Mogwai の名前も挙っていました。その他第一弾アーティストの詳細は FUJIROCKERS.ORG で。

いやぁ、第一弾から飛ばしてきましたねぇ。第二弾、第三弾と今年も発表が楽しみです。Tool 来ないかなぁ。

ちなみに、フジロックのチケットは、

3/11(土)~通常価格にて先行販売予定

■3日通し券: ¥39,800
■1日券:¥16,800 (各日共限定10,000枚)
■駐車券: ¥2,000(1日1台/2名様以上~受付)
■キャンプサイト券: ¥2,500(1名様/開催期間中有効)

早割詳細決定!

Stadium Arcadium

Amazon

HMV

関連記事

同じ話題リンク

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:サマーソニック第1弾アーティスト ヒント2
ひとつ前の記事:[MP3] Cat Power - Hate (PocketMix)

この記事へのコメント

&- 2006-02-27 10:34:16 #- [編集]
いやー。ついにきてしまいましたねー、この時が!!FUJIをナメててサンダルで行き、生爪はがした記憶が、再び蘇ってまいりました!
1日券、オレは果たしてゲット出来るのか!?&仕事の都合上日曜しか参戦できないので、RHCPは日曜で頼む!
後はそれだけっす。
トマ 2006-02-27 15:11:38 #- [編集]
え―!!!02年にジョンを前2列目から味わえたなんてすごく羨ましい・・・・・・・・!
わたし、まだフジロック行ったことがないのでというか行く勇気がないです
遠い所から皆さん行かれたりするのですか?
なんとなくなんですが、フジは男のロマンフェスのような感じが・・
女の人も沢山行かれてるのでしょうか?低レベルな質問ですが教えてください!
pee 2006-02-27 18:30:42 #- [編集]
フジは女性の方もたくさん参加していますよ!
三日間通しだと体力的にきついかもしれませんが、マッサージスペースもあるし、それにフジは自然の中のフェスだからのんびりマイペースに楽しめるのがイイんです!子連れで来る人もいるほどですから。

やー、
一昨年にPJハーヴェイだけのために三日間行ったなぁ。。。
レッチリかぁ。。。
定期崩そ。。。

fugazo@大正おかん座 2006-02-27 19:42:36 #- [編集]
▼&-さん
僕もフェス初参戦の時サンダルで行きましたよ!!
まさか同じような苦労を味わった人に出会えるとは!
合流したら友達に「サンダルはありえんで…」って呆れられました。
そして二度とサンダルでは行きません。
RHCPはやっぱ大トリの予感が。だから大丈夫じゃないですか♪

▼トマさん
peeさんも言っておられるように女性もたくさん来ているので大丈夫ですよ。中には女性だけのグループもいたり、グループで来てるけど一人で見て回る強者もいたりしますよ(笑)

初めての場合は僕や&-さんの失敗からみてもわかるように、色々と勝手がわからないので経験者と行ったほうが快適に楽しめると思います。

また、初心者だけでも最近は「フェス心構え」みたいな情報がよく流れているので、そういうのを参考に万全の体制で臨めばだいぶマシだと思います。

都市型フェスと違ってフジロックには特別な空気が流れています。ラブ&ピースとまではいかないまでも、それを目指そうとしている人が多く来ているので、大自然の中素晴らしい音楽を満喫できるでしょう。

僕は三日通しも一日だけも体験しましたが、一日参加は二回ともしんどかったです。逆に宿を取って三日通しで参加した方が楽だったし、フジロックの旨味も存分に体感出来ました。(peeさんは逆に感じたようなので必ずそうだとは言えません)

朝日が降り注ぐ大自然で、あちこちから音楽が流れてくる状況というのは音楽好きにとって最高の一時だと思います。

長くなりましたが、それだけオススメだと言うことを感じてもらえると嬉しいです。

▼peeさん
フォローありがとうございました。
そうそう、子連れでも来たはりますもんね♪小さい子が肩車されてステージを見てる絵はスゴく癒されます。

>定期崩そ。。。
お金だけがねぇ…ちょっと…
pee 2006-02-27 20:11:01 #- [編集]
>peeさんは逆に感じたようなので
僕の場合はチケットでほぼスッカラカン状態だったので宿は三千円のボロテントでした(泣)
山の厳しさを教わりましたね。

fugazoさん
遅ればせながらしょっちゅう覗かせていただいております。
もう更新されるごとにPCの前でニヤけてるかノリノリか涎垂らしてるかそれ全部かの状態です。
大変なこともあるかと思いますが、頑張ってください。応援しています!





fugazo@大正おかん座 2006-02-27 20:20:40 #- [編集]
▼peeさん
>ボロテントで
そうでしたか(笑)雨とか大変だったでしょうね。三日行くと必ず一回は雨降りますからねぇ。僕もいつかテントを味わってみたいと思っています。一生の思い出になりそう。

応援ありがとうございます。これからもpeeさんがノリノリになれるような記事がかけるよう頑張ります!
yu 2006-02-27 20:30:19 #ofxKis3k [編集]
つわあああああああ
僕いきますよ!

けどフジロックというか大阪から出るのすら初なもんで
まじで何から何までわかんない;

レッチリだけ見たいけどベックとかいろんなん来たら3日・・・
じょおおおおおおおおおん

単独ってあるんですか?
fugazo@大正おかん座 2006-02-27 20:36:21 #- [編集]
▼yuさん
是非行った方が良いです!マジでオススメ。
僕も早速友達と相談始めました。

単独は今のとこ未定なんですが、ファンのためにも来て欲しいですね。フェスで二枚組全曲するのは無理だし。
トマ 2006-02-28 09:33:00 #- [編集]
みなさんありがとうございます!!
フジロックの過ごし方や詳しい内容を聞けて嬉しいです。
ホントにありがとうございます!
なんだか行ってみようかな・・・・
と少し感じてます。
テントはやばそうですね・・そしてサンダルはダメ!ですね(笑
もう少しフジのこと勉強します。
fugazo@大正おかん座 2006-02-28 11:17:00 #- [編集]
▼トマさん
山奥のフェスなんで色々不便があります。値段も高いですし、旅費や食費(これがかなり高い)など含めると結構なお金がいるのでじっくり考えていいと思いますよ。

おかん座でも役に立ちそうな情報を見つけたら掲載しますね。
&- 2006-02-28 12:10:09 #- [編集]
>トマ様
時期が来ると妄タイ(http://motai.s32.xrea.com/)とかは、フェス情報全般において、便利っすよ。今は更新されてませんが、もうすぐ再開予定らしいっす。
出演アーティスト等はあくまでも「妄想」なんで、100%鵜呑みには出来ませんが、そーゆースタンスで見れば楽しめます。「フェス心得」みたいなのも載ってますし!
fugazo@大正おかん座 2006-02-28 17:42:43 #- [編集]
▼&-さん
おぉ~!そこ良さげですね。
再開されたら要チェック♪
トマ 2006-03-01 10:34:03 #- [編集]
あ~(涙、ありがとうございます!
再開したらチェックします
ホ-ムの方にも情報がアップしてもらえるんですか!チェックします。
でもかなりお金がかかりそうですね・・・・・・・

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

