<Nine Inch Nailsにトゥイギーも参加してるんだね | VHS or Beta>

スポンサーサイト

次の記事:Nine Inch Nailsにトゥイギーも参加してるんだね
ひとつ前の記事:VHS or Beta

音楽 News ダイジェスト

昨日の雑想あふりらんぽが対決したイベントで留守にしている間にRSS リーダーが大量の音楽 News をキャッチしてたんで、いくつかPick Up♪



ロバータ・フラック、ブルーノート来日公演

「やさしく歌って」「愛は面影の中に」「愛のセレブレイション」などのヒット曲で知られるロバータ・フラック。この度、待望の来日公演が決定した。日程は6月22日(水)~25日(土)大阪ブルーノート、6月27日(月)~29日(水)ブルーノート東京、7月1日(金)~3日(日)名古屋ブルーノート。


だそうです。
まぁそんな事は大したニュースでもないんだけど(僕には)、ロバータ・フラックといえばこれですよね↓


Quiet Fire

蜂の巣か!!!


はい、気を取り直して。

東芝EMI洋楽サイトでミックギターが当たるかも!?

現在、東芝EMI洋楽サイトでは『INTLメルマガ読者限定!東芝春のTシャツ祭』を開催中。キャンペーンの目玉は、今夏にニュー・アルバムをリリース予定のローリング・ストーンズのミック・ジャガー、サイン入りギター。5月のプレゼントとして用意されている、このレアアイテムに応募するには4週分の合言葉が必要(笑)なので、ファンは心して応募すべし!


これは欲しいですねぇ♪ 初期ローリング・ストーンズ好きの僕的にはアコギ希望ですけど。


Let It Bleed (Hybr)
ROLLING STONES

Beggars Banquet (Hybr) Between the Buttons [UK] December's Children (Hybr) Their Satanic Majesties Request (Hybr) England's Newest Hit Makers: Rolling Stones (Hybr)

by G-Tools


Black Eyed Peas To Release New Album

GIGWISEによると、延期になっていたBlack Eyed PeasNew Albumの発売日が5/30に決定したとか。

今回のアルバムはゲストが豪華!!
なんとGod Father Of SoulJames Brown!!!やStingJack Johnsonが参加してるそうです。

Black Eyed Peasこの女の人が入ってから売れまくってますね。そりゃあこんなPVとかみたら悩殺されますよね。。

日本盤は5/18に先行発売されます。


Elephunk [Bonus Track]
Black Eyed Peas

Speakerboxxx/The Love Below Goodies The College Dropout Suit Confessions [Bonus Tracks]

by G-Tools

スポンサーサイト
次の記事:Nine Inch Nailsにトゥイギーも参加してるんだね
ひとつ前の記事:VHS or Beta

この記事へのコメント

electricdragon90v 2005-04-12 20:41:10 #WkLjcLEg [編集]
おぉ、おかん座ランキングじわじわとあがって参りましたね。
ロングセラーの予感です。僕も応援してます。

ストーンズのギター‥あんなおじいちゃんになってしまった姿はイヤだな。やっぱり僕も初期、ブライアン・ジョーンズがいる頃が好きです。
fugazo@大正おかん座 2005-04-12 22:51:46 #- [編集]
エレドラさん>
1週間程前から急に浮上してきました(^-^;
最近音楽中心で書くようになって、中身もなるべく濃くしようとしてるのがよかったのかな??

記事に何かしら反応がないと書く気力がなくなってくるんで、コメントやTB、投票をしてくれはると『また頑張ろ♪』ってやる気がポンって花咲きます(笑)

エレドラさんにはほんと感謝感謝ですよ☆
エレドラさんとはかなり色んな話ししてますね(笑)
これからもよろしくお願いします(^_-)~☆
fugazo@大正おかん座 2005-04-12 23:02:24 #- [編集]
あ、そうそうローリングストーンの話し。
チャーリ・ワッツが昔とあんま変わらないように見えるのは僕だけ(笑)
僕もブライアン・ジョーンズがいた頃がすきですね。
サイケデリックなところがあったり、幅が広かった。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

