<[MP3] Cat Power - Hate (PocketMix) | Sgt. Peppers Sex Magik Club Band>


次の記事:[MP3] Cat Power - Hate (PocketMix)
ひとつ前の記事:Sgt. Peppers Sex Magik Club Band

来週、サマーソニック06第1弾アーティスト発表

SUMMER SONIC 06

8/12(sat), 8/13(sun) に開催されることが決定した夏の恒例フェスティバル、サマーソニックの第一弾アーティストが来週発表されるそうです。そしてなんと、気になるアーティストのヒントがオフィシャルサイトの画像に隠されているんだとか。

ちょっと難しいんですが、とりあえず赤唐辛子は置いてませんでした…。この企画は「75バンドが隠れてる壁紙」に似てますね。そこにヒントがあるかも?

夏フェスといえばもう一つ、Fuji Rock Festival'06 の第一弾アーティストは3/1に発表されます。FRF'06オフィシャルラジオ RADIO UP NINE では明日2/26にフライング発表があるようです。

関連リンク

次の記事:[MP3] Cat Power - Hate (PocketMix)
ひとつ前の記事:Sgt. Peppers Sex Magik Club Band

この記事へのコメント

azzaro 2006-02-26 01:06:50 #FF3H9HIM [編集]
こういうの大好きなんですけど
全然わかりませーん(泣
CDのタイトルも見えないし。
一個だけ、
メガネが非常に気になるんですけど・・
あ、赤唐辛子無いですね・・
fugazo 2006-02-26 01:21:07 #Pe0og0Jg [編集]
僕もぜーんぜんわかんなかったです。
怪しいなぁと思うのは
・ジャムの瓶
・CDの下敷きになってる紙
・無限のマーク
・その横の置物
・メガネ
とかとか。
メガネってアジカン、くるりあたりですかね?う~ん。
キマコ 2006-02-27 03:17:39 #WE/xn6Vw [編集]
はじめまして!
フジにレッチリ出演の発表がありました!
Broken Social Scene
Flogging Molly
Franz Ferdinand
THE HIVES
MOGWAI
North Mississippi All Stars
大江慎也
Red Hot Chili Peppers
Scissor Sisters
だそうです。
fugazo@大正おかん座 2006-02-27 08:46:16 #- [編集]
▼キマコさん
情報ありがとうございました。おかげで記事が書けました。また何かあったら教えて下さい。
azzaro 2006-02-27 19:20:28 #FF3H9HIM [編集]
赤唐辛子フジ出演おめでとうございます!!!

さてこの画像ですが、イエローカードっていうバンドいますか?
「アーチャソ」が言ってたのですが・・。
それと、めがね=アジカンくさいですね。

私的にはジャムが再結成で来たら死ねるんだけどなあ(笑)
fugazo@大正おかん座 2006-02-27 19:46:16 #- [編集]
>イエローカードっていうバンド
いますいます。僕もそれなのかなぁって思ってたんです。サマソニならくるりよりもアジカンでしょうね。
ジャムは僕も願っていたのですが、ありえないですよね…

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

