<来週、サマーソニック06第1弾アーティスト発表 | [試聴] Mogwai - Mr. Beast>


次の記事:来週、サマーソニック06第1弾アーティスト発表
ひとつ前の記事:[試聴] Mogwai - Mr. Beast

Sgt. Peppers Sex Magik Club Band

Sgt. Peppers Sex Magik Club Band

一応言っておきますが、レッチリです(笑)フリー(一番左)が Tim Bogert に見えるのは気のせいでしょうか…。チャドがなんかゲイっぽい…。

Red Hot Chili Peppers のニューアルバム “Stadium Arcadium” からの1stシングル ‘Dani California’ の制作現場での写真のようなんですが、この間のピンチリにも負けず劣らずな一枚。

個人的には大好きな方向性なんですが、一般的にはどうなんでしょう?レッチリ好きなら大丈夫だとは思いますが、ちょっと心配です。ちなみに真ん中の人は ‘Dani California’ の Music Video の監督を引き受けてくれた Tony Kayeアメリカン・ヒストリー X の監督)です。

Stadium Arcadium

Amazon

HMV

関連記事

同じ話題リンク

関連リンク

次の記事:来週、サマーソニック06第1弾アーティスト発表
ひとつ前の記事:[試聴] Mogwai - Mr. Beast

この記事へのコメント

thezephyrsong 2006-02-24 14:21:04 #- [編集]
ワタクシも大好きな方向です。
一瞬誰だかわからんかったけど……
笑えます。
早くビデオ観てみたいすね~。
うひ。
fugazo@大正おかん座 2006-02-24 15:50:08 #- [編集]
>thezephyrsongさん
こんだけ注目されている第一弾シングルのプロモで、この方向性を打ち出してくるとは。
今回のレッチリは期待に応えてくれそうな予感。
yuuusuke 2006-02-24 16:49:42 #SFo5/nok [編集]
フリーがダウンタウンの松本さんに見えるんですけど

やばい 期待しまくりです(笑)
fugazo@大正おかん座 2006-02-24 16:58:30 #- [編集]
>yuuusukeさん
突っ込みどころ満載ですね。
早くこの姿で動いてるところが見たい♪
&- 2006-02-24 19:27:56 #- [編集]
いやー。思いっきりネタかぶりっすねww。つーかかぶりますよね、これは!
やはりチャドはウィル・ファレルだ!!
fugazo@大正おかん座 2006-02-24 20:22:29 #- [編集]
>チャドはウィル・ファレルだ
今日初めてその人を知ったんですが、そっくりじゃないですか!!?
http://www.elfmovie.com/media/desktops/elf_wallpaper4_800x600.jpg
まゆり 2006-02-25 01:03:26 #4esNoMwc [編集]
はじめまして。
なんでレッチリの情報クリックしてるのに違うバンドが出てくるんだ?と素で思いました(笑
mine-Dさんのページも大好きなんですが、こちらもまた大好きなレッチリを取り上げていただいてるので感激です☆
fugazo@大正おかん座 2006-02-25 02:04:15 #Pe0og0Jg [編集]
>まゆりさん
そっくりさんだと言われれば信じてしまうかもしれないくらい面白い格好してますね。
トマ 2006-02-27 08:27:41 #- [編集]
友達が昨日ラジオでフジロック第一弾発表でレッチリの名前が出たといってたのですが・・・・?
でも、レッチリはフジ派なんですよね・・・・・・・・・・・・
fugazo@大正おかん座 2006-02-27 08:30:06 #- [編集]
>フジロック第一弾
もうすぐ記事あがりま~す。詳細はそちらで。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

