<Sgt. Peppers Sex Magik Club Band | Stadium Arcadium 予約開始!!>


次の記事:Sgt. Peppers Sex Magik Club Band
ひとつ前の記事:Stadium Arcadium 予約開始!!

[試聴] Mogwai - Mr. Beast

日本盤の発売が明後日と迫った Mogwai の “Mr. Beast” の音が聴けるところを新たに発見したので、今までのと合わせて紹介したいと思います。

Track List for Mr. Beast

  1. Auto Rock
  2. Glasgow Mega-Snake
  3. Acid Food (myspace)
  4. Travel Is Dangerous
  5. Team Handed
  6. Friend of the Night (myspace)
  7. Emergency Trap
  8. Folk Death 95 (mirror)
  9. I Chose Horses
  10. We're No Here
  11. 1% of Monster (bonus track)

上のリンク先から聴けます。ですが2/23現在のものなので時間が経つと聴けなくなるものもあると思います。「聴けないよ」ってのがあったらコメント欄なんかに書き込んでいただけるとありがたいです。

って、半分以上聴けちゃ…かsdgkづい;kjdさ……

Mr. Beast 全バージョン

ミスター・ビースト(初回)(DVD付) [Limited Edition]
モグワイ CD (2006/02/25) PIAS/Hostess
ミスター・ビースト
モグワイ CD (2006/02/25) PIAS/Hostess
Mr Beast (Bonus Dvd) (Dlx) [Limited Edition] [from US] [Import]
Mogwai CD (March 7, 2006) Matador Records
Mr Beast [from US] [Import]
Mogwai CD (March 7, 2006) Matador Records
Mr Beast [FROM UK] [IMPORT]
Mogwai CD (March 6, 2006) Pias
Mr Beast [LIMITED EDITION] [FROM UK] [IMPORT]
Mogwai CD (March 6, 2006) Pias

関連記事

関連リンク

次の記事:Sgt. Peppers Sex Magik Club Band
ひとつ前の記事:Stadium Arcadium 予約開始!!

この記事へのコメント

azzaro 2006-02-23 21:47:27 #FF3H9HIM [編集]
わわ!fugazoさんグッジョブ。
Acid Foodなんかモグワイらしくてホッとしますね。
これだけ聴けても、買わなければと思ってしまいます。
やっぱいいなぁもぐわい。

fugazo@大正おかん座 2006-02-23 22:03:51 #- [編集]
>モグワイらしくて
あのメガトン級の衝撃にはビックリしましたが、他のを色々聴くと「やっぱりモグワイ」と安心しました。
でも、完全に裏切ってくれるアルバムでも面白かったかなぁとか思ったり。もう一曲くらいあぁいう曲が入ってたらなぁ。
まだ聴いていない曲に入っていることを期待します。
NanOmAna 2006-02-24 02:56:02 #9xKiCFco [編集]
はじめましてっ!!

ずっとこのブログのファンでして、いつもコソコソ隠れ見てました!
凄い情報力で、しかも見やすくてとてもありがたいです・・・。

去年のATPの次の日のオマーのライブに行けたのはこのブログがあったからです!
勝手ながらリンクさせてもらっていいでしょうか?

Mogwaiの新譜楽しみです!
fugazo@大正おかん座 2006-02-24 03:43:48 #- [編集]
>NanOmAnaさん
ファンだなんて、、ありがとうございます♪
リンクフリーなんでどこでもどちらからでもリンクしてやってください。
早速 NanOmAna さんのブログ見せてもらったんですが、31Knots来日してるんですね!?
あぁ~、チェックし損ねてました…。残念。
楽しんできて下さい。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

