<[試聴] Mogwai - Mr. Beast | ジョンがアルバムについて語っている映像>


次の記事:[試聴] Mogwai - Mr. Beast
ひとつ前の記事:ジョンがアルバムについて語っている映像

Stadium Arcadium 予約開始!!

Stadium Arcadium
Stadium Arcadium [from US]
posted with amazlet on 06.02.23
Red Hot Chili Peppers
Warner Bros / Wea (2006/05/09)

遂に日本の Amazon でも予約できるようになりました!!値段は3000円を少しオーバー。2枚組だからかな。今回予約出来るようになったのは [from US] のもの。日本盤にはどんな特典が付くのかとか楽しみですね。

で、結局ボーナス・トラックの問題はどうなったんだろう?「ボーナス・トラックがどうしたの?」って人は下の記事を参照。

追記

2006-02-23 22:40

日本盤の情報がありました。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
"スタディアム・アーカディアム"
2006/05/10 Release
WPCR-12300-1
¥2,980(税込)

世界最強のロック・バンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの4年振り、全25曲、2枚組のニュー・アルバム!

NOIZE - WARNER MUSIC JAPAN

日本盤の方が若干安いですね。正式な日本語タイトルは「スタディアム・アーカディアム」に決定。

次の記事:[試聴] Mogwai - Mr. Beast
ひとつ前の記事:ジョンがアルバムについて語っている映像

この記事へのコメント

NORI 2006-02-23 20:13:30 #- [編集]
んー やっぱり普通にBsideとして出してほしいですね 長い目で見たらそっちのほうが売り上げもよろしいかと
fugazo@大正おかん座 2006-02-23 20:18:13 #- [編集]
>Bsideとして出してほしい
まったくもってその通り。普通にバカ売れしそうです。アルバムと同じくらい聴きたいですよね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

