<Stadium Arcadium 予約開始!! | [Track List] Vines - Vision Valley>


次の記事:Stadium Arcadium 予約開始!!
ひとつ前の記事:[Track List] Vines - Vision Valley

ジョンがアルバムについて語っている映像

John on the release of Stadium Arcadium

おぉジョン!!久しぶりにこんなカブリつきの映像が見れて興奮しています!

かなり鮮明な映像&ブーツィーとの共演ライブが見れるのでファン必見!フリーもパン1です。

[Video] John on the release of Stadium Arcadium (mirror1|mirror2)

追記

2006-02-23 14:54

YouTube に同じ映像があったのでリンク先を変更しておきました。Youtube の方は少し画質が悪いです。

2006-02-23 20:05

knock さんがジョンの語っている内容を訳してくれています。

[Link] [John Frusciante]on Stadium Arcadium(Roo.TV) - We have BATTLES in our lives.

次の記事:Stadium Arcadium 予約開始!!
ひとつ前の記事:[Track List] Vines - Vision Valley

この記事へのコメント

トマ 2006-02-23 09:11:14 #- [編集]
なぜか見れなかったです(涙)
ジョンカッコイイ~写真だけでもウットリしました・・・・
fugazo@大正おかん座 2006-02-23 14:39:21 #- [編集]
>トマさん
「ダウンロードの仕方がわからない時は…」で紹介したやり方ではダウンロードできないみたいでした、すいません。
リンクをクリックして45秒待って広告を消して「ダウンロードするにはここをクリック」をクリックしてみて下さい。
見れるといいですね。
fugazo@大正おかん座 2006-02-23 15:16:17 #- [編集]
>トマさん
追記に書いてあるとおり、リンク先を変更したので見やすくなったと思います。画質の良いの(前と同じリンク先)は「mirror」からどうぞ。
yu 2006-02-23 20:06:30 #ofxKis3k [編集]
じょおおおおおおおおおおおおおおおん!!
ぶーつぃいいいいいい!!
フリーのブリーフ姿はスルーするとしてジャズベ;
フリーがカリフォルニのジャズベ使ってるじゃないですか;

ジョンかっこいいですね!
fugazo@大正おかん座 2006-02-23 20:11:17 #- [編集]
>yuさん
>>ジャズベ
ほんまや!!ジョンに興奮し過ぎて見逃してました。ありがとうございます。
トマ 2006-02-24 16:47:46 #- [編集]
ありがとうございます!
無事見ることができましたァ~
感動・・・・・
fugazo@大正おかん座 2006-02-24 17:00:10 #- [編集]
良かった良かった :)
2006-03-03 15:30:47 #- [編集]
たまらんですな。。フジ皆さん行くのでしょうね。福岡から行くならどのくらい準備すれば良いのでせうか・・
fugazo@大正おかん座 2006-03-04 00:38:10 #- [編集]
▼母さん
うちのリンクリストにも入っている「がらぴい」のmapさんは、たしか九州方面から参戦したはりました。何か経験談が聴けるかもしれませんよ。
http://blog.drecom.jp/foxylady0918/
2006-03-14 16:06:35 #- [編集]
色々有って単独ツアー待ちにしました(涙)母は色々有るとです。。。皆さんの体験カキコ待ちます。。おろろん。
fugazo@大正おかん座 2006-03-14 18:52:18 #- [編集]
▼母さん
そうですよね、色々ありますよね。
僕も悩んでいるところです。でも絶対行きたい!!…

単独情報入り次第お伝えします!

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

[John Frusciante]on Stadium Arcadium(Roo.TV) - We have BATTLES in our lives. 2006/02/23 19:11
[http://fugazo.blog4.fc2.com/:title=大正おかん座様]より John FruscianteがNew Albumについて語ってる映像。 →[http://www.youtube.com/?v=OzjaIIVunhQ:title=@youtube] 右下のロゴの「Roo」から探した限りでは、オリジナルは多分これかな? →[http://www.rootv.c ... Read more

全記事表示最新記事

