<[Track List] Vines - Vision Valley | [MP3] Red Hot Chili Peppers - Dani California>


次の記事:[Track List] Vines - Vision Valley
ひとつ前の記事:[MP3] Red Hot Chili Peppers - Dani California

Tool の新アルバムも5月にリリース!

スキズム
スキズム
posted with amazlet on 06.02.21
BMGファンハウス (2006/02/22)

TOOL、5年ぶりアルバム発表 - bounce.com より。

Tool としては Lateralus 以来5年ぶりとなるニューアルバムのリリースが5月上旬になる予定!

ということはコーチェラ出演のすぐ後にリリースか。これで5月は確実に2枚アルバムを買わなくてはならなくなりました。嬉しい悲鳴。

2月中旬からはアルバムのプロモーション・ツアーを始めるとオフィシャルのニュースに書いてあったんですが、もう出発したんでしょうか?日本にも来るって書いてありましたよ。メイナード、カモーン!!そしてこの動画みたいにグレイシー柔術を決めてくれ!

関連作品

関連記事

関連リンク

次の記事:[Track List] Vines - Vision Valley
ひとつ前の記事:[MP3] Red Hot Chili Peppers - Dani California

この記事へのコメント

map 2006-02-22 09:23:05 #- [編集]
5月なのですね~!!
朝イチでこの情報見て、興奮しております(笑)待ち遠しいです。

プロモーション来日にはギターのアダムは参加しないそうですよ。PVの制作とかで行けないんだそうです。
BOSE 2006-02-22 10:59:34 #- [編集]
まっ!まっ!!マジで?!これは大興奮やな!!しかも日本来るんや♪♪このチャンスを逃したら一生モノの後悔やでぇぇぇ
fugazo@大正おかん座 2006-02-22 14:09:56 #- [編集]
>mapさん
あまりに興奮してかソースへのリンクを忘れていました。後で貼り付けておきます。
ほんとに年内に出るんか!?とか思っていたのに、予想以上に早く聴けそうです!!


>BOSE
ライブあるんやったら絶対観にいかなな!久々に興奮するライブになりそうや♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

