<しばらく更新できません | Vision Valley album cover>


次の記事:しばらく更新できません
ひとつ前の記事:Vision Valley album cover

real Stadium Arcadium cover を探せ

The Stadium Cover Mystery - onehotglobe: News より。

前回の通称「青ジャケ」が見つかってから約2週間。Red Hot Chili Peppers のニューアルバム、“Stadium Arcadium” のジャケット候補に新しいものが挙ってきた。

stadium arcadium classic イメージを拡大

これは、前回と同様 Wikipedia に投稿されたもので、拡大するとよくわかると思うが、文字の処理がよろしくない。なのでこれまたファンの作った偽物ではないかと推測されるが、前回よりは若干ありかなと思えるような。

ちなみに前回のはこちら。

Stadium Arcadium blue イメージを拡大

さらにもう一つこんなのも。

stadium21nd イメージを拡大

これはありえないよなぁ…。しょぼ過ぎる。

今のところ、メーリングリストで流れてきたイメージが一番いい感じ。こんな雰囲気のジャケになればいいな。

RHCPHeader イメージを拡大

で、ジャケットとは関係ないと思うんですが、さっき knock さんところで見かけたこれは何ですか!?

Davidlachapelle - LA 2001b イメージを拡大

Davidlachapelle - LA 2001b’ ってタイトルが付いてます。個人的には超好みですね。HG も真っ青なピンクな人たちに囲まれているレッチリ…いやピンチリか…。

さぁ、どんなジャケットになることやら。

4/3にはアルバムからの先行シングル ‘Dani California’ がいくつかのラジオ局でオン・エアーとなるようです。

関連記事

関連リンク

次の記事:しばらく更新できません
ひとつ前の記事:Vision Valley album cover

この記事へのコメント

thezephyrsong 2006-02-17 18:03:54 #y0wT2Gt2 [編集]
ワタクシもピンチリに1票。
ステキだ。
NO-RJ 2006-02-17 18:49:52 #- [編集]
俺もピンチリに一票!

ジョンの体の反り具合と首から顔にかけてのアイコラか?と思わせるような不自然な写り具合が素敵すぎます(笑)
fugazo@大正おかん座 2006-02-17 19:17:43 #- [編集]
あ、たしかに首あたりがアイコラ気味(笑)
こんなキワイ人たちに囲まれても褪せることない存在感が素晴らしい。
新作にもこういう良い意味でのバカさ加減が入ってると嬉しいですね。
いやぁ~、全員良い味出してますねぇ~。
ゆうすけ 2006-02-18 23:49:36 #ofxKis3k [編集]
ぼくもピンチリです!
フリーの必死さが好きですわ!

けどしょぼすぎるって書いてるジャケ何気に好きなんすけど;
fugazo@大正おかん座 2006-02-19 02:43:02 #- [編集]
>ゆうすけさん
ピンチリ大人気ですね♪どういう時の写真なんだろう?

>しょぼすぎる
俺の目がしょぼ過ぎるだけなんで、気にしないで下さい。
pee 2006-02-20 05:31:15 #- [編集]
メーリングリストのイメージ・・・

なぜにジョンは股間に手を突っ込んでいるのだろうか・・・?
fugazo@大正おかん座 2006-02-21 06:44:34 #- [編集]
>なぜにジョンは股間に
いま気づきました!
ポジションが気になったのでしょうか…

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

