<Vision Valley album cover | [Video] Yeah Yeah Yeahs - Gold Lion>


次の記事:Vision Valley album cover
ひとつ前の記事:[Video] Yeah Yeah Yeahs - Gold Lion

有名ギタリストの集合写真

この写真のことでさっきまで20分くらい友達と笑ってたんですが、微妙に突っ込みどころのある有名ギタリストの集合写真。

[Photo] Sin palabras... GENIOS on Flickr

見る人によっては別に何にも笑うとこないと思うんですが、とりあえずジミー・ペイジがオーラなさ過ぎなとこと、ジョンがちょっと浮いてるんじゃないってとこと、寝間着みたいな格好で撮影に行ったらあかんでってとこは突っ込んでおきます。あ、あとダロンに育毛剤を…

右下にいくほど重い系になっているような。

追記

2006-02-25 22:07

FRAGILE GUITARIST のB坊さんにこの写真のことを教えてもらいました。これは GUITAR WORLD MAGAZINE - FEBRUARY 2005 の “25th Anniversary Issue - Guitar World's Greatest Moments” という特集の際に撮られた一枚だそうです。

関連書籍

次の記事:Vision Valley album cover
ひとつ前の記事:[Video] Yeah Yeah Yeahs - Gold Lion

この記事へのコメント

azzaro 2006-02-17 00:51:45 #FF3H9HIM [編集]
あはは・・ほんとだ。
ジョンが浮いてる!
大物ばかりなのに、なんかフツーすぎて笑っちゃいますよね。
ダロンさんおでこが。
この目線からのフォトも見てみたいですよね(笑)
fugazo@大正おかん座 2006-02-17 00:59:16 #- [編集]
>azzaroさん
普段着でこんな撮影に挑むジョンに改めて驚かされました。僕なら「ジミー・ペイジも来てるんやで!」って出かける前に突っ込みますね。
ジョー・ペリーとか右よりな人は結構キメキメなのに。

ダロンは5年後にはだいぶやばそう…
これは何の雑誌に使われてるんだろう??
&- 2006-02-17 13:08:48 #- [編集]
はははは。何なんでしょーか、この脈絡のないメンバーは!?飲み会でもやってんのかなw?
ページ翁はただの「ギター好きの経理部長」じゃないっすか。
Dean de Leoは「マカロニほうれん荘」の「後藤 熊夫」に似てる(知らないか・・・)w。「ノオーーー!」、「ドーーン」。
fugazo@大正おかん座 2006-02-17 14:25:36 #- [編集]
>&-さん
>>ページ翁
なんかギター持たされてる感ありますね(笑)
ザック・ワイルドも結構ツボです。

ホワイト・ファルコンとトレーナーってのは…ジョン…。

>>後藤 熊夫
わかりませんです。。精進します。
NO-RJ 2006-02-17 14:54:36 #- [編集]
(笑)…
ジョンは相変わらずですね。
ロックは見た目でないって事の無言のアンチテーゼでしょうか(笑)
でも、そこがまた素敵ですね(笑)

しかし、ジョンはいい服持ってないんですかね?以前ジョーイ・ラモーンの銅像?を建てた時の集合写真もサイズの合ってないダブルのスーツに寸足らずのパンツで相当変でしたし(笑)
でも、やはりそこがジョンらしいっていえばジョンらしいです。

ジミー・ペイジに至ってはもはや生気を失ってるかのような印象ですね。
一時期の岸辺○ロー並みの負のオーラを放ってますね…。
fugazo@大正おかん座 2006-02-17 15:24:29 #- [編集]
>NO-RJさん
一応ブランドものとかも着るみたいですが、稀なんでしょうね。そういうところが良いですよね。
ジョンが右よりな人みたいな服を着てたら幻滅です。

>>ジミー・ペイジ
ここに集まってるギタリストで憧れていた人もいるはずなのに…時間とは恐ろしい。
ゆうすけ 2006-02-17 16:40:05 #ofxKis3k [編集]
ザックワイルドになぜか笑っちゃいました

ペイジさん・・・韓国人みたいに・・なってません・・?;

ジョンは異端児のオーラがムンムン・・・
fugazo@大正おかん座 2006-02-17 17:01:21 #- [編集]
>ゆうすけさん
ザックは自分もツボです(笑)ファッション・センスとか色々突っ込みどころが…
ジミー・ペイジは一時期、陣内孝則に似てたんですが、最近はまた変わりましたね。年月が人種まで変えてますね(笑)

どういう趣旨で集まったのか知りたい…
2006-03-03 16:08:36 #- [編集]
ェ!マカロニ知らない?ジェネレーションギャップとは恐ろしいですね。。30代ならクマ先生知らない人は居ないぞ!古本屋へGO!ジョンのセンスは微妙ですが若い頃みたいにきめきめすぎなのも考え物。。今が旬。明後日36歳ですね。同い年。。ぷぷぷ。。
fugazo@大正おかん座 2006-03-04 00:41:11 #- [編集]
▼母さん
すいません…きっと幼稚園とかよちよち歩きで鼻たらしてたくらいかもしれません。。
ジョンと同い年ですか!?おぉ~羨ましい。
そうだ、誕生日祝いしないと。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

