<有名ギタリストの集合写真 | [Video] Fiona Apple - Not About Love>


次の記事:有名ギタリストの集合写真
ひとつ前の記事:[Video] Fiona Apple - Not About Love

[Video] Yeah Yeah Yeahs - Gold Lion

Gold Lion
Gold Lion
posted with amazlet on 06.02.16
Yeah Yeah Yeahs
Fiction (2006/03/20)

もう三度目くらいですが、3/28にリリースされる Show Your Bones からの1stシングル Gold Lion の Music Video がありました。これでこのシングルの情報はほぼコンプリートかと。

ジャケットは前回までお伝えしていたのではなく、こちらが正式なもののようです。前の方が可愛らしくて個人的には好みですが、こちらの方がバンドには合っていると思います。

[Video] For Your Aural Pleasure - Yeah Yeah Yeahs - Coffee Talks & Doppelbocks

音源だけだと前よりおとなしくなったかなと思いましたが、映像も合わせて見ると曲のもつ荒々しさがより伝わってきました。アルバムは全体的にどんな感じを出してくるのか、楽しみです。

アルバムのジャケットはオフィシャルサイトのトップページみたいになるのかもしれません。

関連作品

関連記事

関連ニュース

関連リンク

次の記事:有名ギタリストの集合写真
ひとつ前の記事:[Video] Fiona Apple - Not About Love

この記事へのコメント

- 2006-03-21 02:04:09 # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
- 2006-03-22 19:50:49 # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

