<[Video] Yeah Yeah Yeahs - Gold Lion | 電気用品安全法 - どうなるヴィンテージ?>


次の記事:[Video] Yeah Yeah Yeahs - Gold Lion
ひとつ前の記事:電気用品安全法 - どうなるヴィンテージ?

[Video] Fiona Apple - Not About Love

Extraordinary Machine
Extraordinary Machine
posted with amazlet on 06.02.16
Fiona Apple
Sony (2005/10/04)
売り上げランキング: 7,737
おすすめ度の平均: 4.5
5 孤高の域に入ったフィオナ
4 やっぱりフィオナ

かなり面白かったです。和みました。中盤以降さらに面白かったです。ヴォーカルがインしたらわかると思います。

Link 1 | Link 2

他にも下記リンクで色々見れます。

関連作品

関連記事

関連ニュース

関連リンク

次の記事:[Video] Yeah Yeah Yeahs - Gold Lion
ひとつ前の記事:電気用品安全法 - どうなるヴィンテージ?

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

