<[MP3] Yeah Yeah Yeahs - Let Me Know | CD「本当」の取り出し方>


次の記事:[MP3] Yeah Yeah Yeahs - Let Me Know
ひとつ前の記事:CD「本当」の取り出し方

[Video] Massive Attack - Live With Me

コレクテッド-スペシャル・エディション
マッシヴ・アタック (2006/3/23)
ディスク枚数: 2

3/27にベストアルバム Collected をリリースする(日本盤は3/23)Massive Attack 。そのベストアルバムに一曲だけ収録される新曲 ‘Live With Me’ のプロモーション・ビデオ。

Terry Callier をゲスト・ヴォーカルに迎えたこの曲は「歌」中心の仕上がりで、どことなく Protection 期の音に近いかもしれない。来年2月に発売が(今のところ)予定されている待望の新作はこんな感じになるのだろうか。

尚、Collected” の通常盤は一枚組だが、Collected” の特別盤は未発表音源、レアトラック、ライヴ音源等を収録した CD が付属する。しかし、『ダニー・ザ・ドッグ』のサントラである Aftersun はこれにも収録されていない。

(YouTube がメンテナンス中の時は表示されません)
Link1 | Link2

関連商品

Live With Me [Single] [Maxi] [from UK] [Import]
Massive Attack CD (2006/03/13) Virgin
コレクテッド-スペシャル・エディション
マッシヴ・アタック CD (2006/03/23) 東芝EMI
コレクテッド-スタンダード・エディション
マッシヴ・アタック CD (2006/03/23) 東芝EMI

関連記事

関連リンク

次の記事:[MP3] Yeah Yeah Yeahs - Let Me Know
ひとつ前の記事:CD「本当」の取り出し方

この記事へのコメント

azzaro 2006-02-15 16:21:51 #FF3H9HIM [編集]
ら・らっぱ飲みですかΣ(゚д゚ll)
こういう悲壮感漂うビデオを観るとヘコんでしまいますね・・。
最後どうなったのかなぁ。

曲もすごく好きです。元々マッシブは黒っぽいイメージがあるので、Terry Callierのボーカルがしっくりきてて良いですね。
100窓の時はそれが無かったので、ちょっと物足りなかったけれど。

話は変わって
CDケースの話題なんですが、あの記事を読んで
レディヘ-[KID A]のケースで、真ん中の穴の中の「顔」気になって無理矢理コジ開けて割ってしまったのを思い出しました。
割れたままのKID A・・
fugazo@大正おかん座 2006-02-15 17:09:42 #- [編集]
>azzaroさん
100窓は3D一色ですからねぇ。。1st,2ndに濃く表れていた黒さが全然足りないですよね。

>真ん中の穴の中の「顔」
あのアルバム以降、あそこを開けて確認することが多くなりました(笑)
ちょっとヒネルと開けやすいですよ。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

