<VHS or Beta | Omar Omar Omar: オマー,ジョン,フリーによる新バンド>

スポンサーサイト

次の記事:VHS or Beta
ひとつ前の記事:Omar Omar Omar: オマー,ジョン,フリーによる新バンド

三つ巴(Omar+John+Flea=???)

**この記事に追加情報を添えて新しく書き換えました。新しい記事は↓

+ Omar Omar Omarの音源

コメントを頂いているのでこの記事も残しておきます。以下は旧記事です。
-------------------

あ、なんか簡単に見つかってしまいました。。

一年くらい前に聴いてリンク切れになってずっと聴いてなかったJohn、Flea、Omarのセッションの音源です。*僕みたいにダウンロードし忘れると聴けないようになります。。

+ [MP3集]夢の競演!!

しかもリンク先にはそれ以外の音源もありました。僕が前に聴いたのは『04.zip』ってやつです。いや~Fleaのトランペットも聴けたし最高でしたよ!久しぶりにレッチリ熱がでました☆

関連記事

+ Omar Omar Omarの動画発見
+ Omar,John,Fleaが新バンド結成

スポンサーサイト
次の記事:VHS or Beta
ひとつ前の記事:Omar Omar Omar: オマー,ジョン,フリーによる新バンド

この記事へのコメント

kkdgc 2005-04-07 14:27:11 #3HxCbCN2 [編集]
昨日からここに行ってます。ありがとう~~~。
04.zip最高ですね。泣きそうです。全体的に好きです。
fugazo@大正おかん座 2005-04-08 23:34:11 #- [編集]
まさかこんなに簡単に見つかるとは思わなかったんで、発見した時は狂喜しましたよ(笑)

いいですよねこのセッション!
特にソロ後にメインテーマに戻るとことか驚愕ですよ。。
ユノ Hyper Music 2005-04-10 00:41:52 #- [編集]
久しぶりにお邪魔したらこんなステキ情報が!!
音源聴きました。04が好みすぎでヤバイです!
本当に本格的に活動してくれると嬉しすぎです…
fugazo@大正ロマン座 2005-04-11 02:57:07 #- [編集]
お久しぶりです♪
友達の情報やとレコーディングに入ったとかなんとか。
リリースしてくれ~!!

彼らはきっと形にしてくれますよ。音楽を愛しているから。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

