<CD「本当」の取り出し方 | [MP3] Yeah Yeah Yeahs - Gold Lion>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:CD「本当」の取り出し方
ひとつ前の記事:[MP3] Yeah Yeah Yeahs - Gold Lion

Prefuse 63 はただのプリントミス?

Security Screenings
Security Screenings
posted with amazlet on 06.02.03
PREFUSE 73
インディペンデントレーベル (2006/02/04)

Prefuse 73(63) - Security Screenings」で、今回は名義を少し変えているのかな?と書いていたのですが、店頭でカバー・アートを確認したところ、もしかするとただのプリント・ミスだったのかもと思いました。

まずは疑惑の元となった「63」の方のジャケット。

PREFUSE LXIII

2/12現在では Amazon の詳細ページの画像もこれになっています。

続いて、店頭に並んでいた修正済みと思われるジャケット。

PREFUSE LXXIII

明らかに「X」が一つ多いですね。

最初は自分の見間違いで、帰宅したらすぐに訂正入れないと!と焦ったのですが、帰って色々見てみたら初期不良臭いことがわかったのでここに記しておきます。もし「63」バージョンでリリースされているものがあったら、ちょっとしたお宝アイテムになるかもしれないので大切に保管しておくと良いかも。

スポンサーサイト
次の記事:CD「本当」の取り出し方
ひとつ前の記事:[MP3] Yeah Yeah Yeahs - Gold Lion

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。