<Prefuse 63 はただのプリントミス? | 最近発売されたアルバムをフル試聴しまくり>


次の記事:Prefuse 63 はただのプリントミス?
ひとつ前の記事:最近発売されたアルバムをフル試聴しまくり

[MP3] Yeah Yeah Yeahs - Gold Lion

Gold Lion
Gold Lion
posted with amazlet on 06.02.14
Yeah Yeah Yeahs
Fiction (2006/03/20)

3/22(JPN), 3/27(UK), 3/28(US) にニュー・アルバム Show Your Bones をリリースする Yeah Yeah Yeahs の、新作からの1stシングル Gold Lion と、そのリミックス音源が下記ブログより試聴できる。

[mp3] Miss Domestic » Blog Archive » Yeah Yeah Yeahs “Gold Lion” Diplo Remix

Show Your Bones” っていうのは、コントなんかで感電して骨が見えるような状態のことを言うみたい。このアルバムで「ビリビリきちゃいな!」みたいな感じか?

追記

2006-03-16 12:17

リンク先修正しました。アドレスが変わってたみたいです。ファイルはあったのでまだ聴いていない人はどうぞ(ご報告ありがとうございました)。

次の記事:Prefuse 63 はただのプリントミス?
ひとつ前の記事:最近発売されたアルバムをフル試聴しまくり

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

