<最近発売されたアルバムをフル試聴しまくり | レッチリの新曲まだ聴けます>


次の記事:最近発売されたアルバムをフル試聴しまくり
ひとつ前の記事:レッチリの新曲まだ聴けます

ヴァインズの新曲 - 'Gross Out'

vision_valley
ザ・ヴァインズ
東芝EMI (2006/03/29)

3/29発売の日本盤は東芝EMI様のお陰でファッキン・セキュアCDだということで、輸入盤の情報を待ってるファンも多そうな The Vines のニュー・アルバム “Vision Valley” から2曲目の新曲 ‘Gross Out’ がオフィシャル・サイトで公開されている。

1分20秒ほどの衝動ソングを聴きたい人は下のリンク先からどうぞ。

[Audio] The Vines :: Vision Valley

次の記事:最近発売されたアルバムをフル試聴しまくり
ひとつ前の記事:レッチリの新曲まだ聴けます

この記事へのコメント

&- 2006-02-08 12:41:55 #- [編集]
やべー。かなり良いっすねー。
こりゃアルバムが楽しみっす(セキュアCDはぜってー買いませぬが)。
fugazo@大正おかん座 2006-02-08 18:49:22 #- [編集]
>&-さん
>>セキュアCD
もういい加減やめてほしいですよね。これがレッチリのアルバムだと思うとぞっとします…。
小林 2006-02-08 21:16:38 #- [編集]
愛知県のライブハウスで海外のバンドの曲を勝手に演奏させたとして
このライブハウスの店長が捕まったそうです。ジャスラックが訴えた?っぽいのですが、これじゃあコピーバンドや試聴曲紹介系のサイトの管理者全て逮捕されてしまうのではと心配です。
fugazo@大正おかん座 2006-02-08 21:31:04 #- [編集]
>小林さん
それはきっとJASRACへの上納金を払っていなかったからじゃないですか?
カラオケなどJASRACが仕切っている音楽を流すところはお金を支払わなければいけないはずです。
ライブハウスもコピバンなんかでそういう曲が流れるのでお金を支払う義務があると思います。

>試聴曲紹介系のサイト
試聴が出来るページへリンクを貼っているだけならなんにも問題はないのではと思いますが。
音源への直リンだと色々問題があるかもしれませんね。
小林 2006-02-08 22:40:39 #- [編集]
ジャスラックのニュースを見て、大正おかん座さんなら何か分かるのではないかと焦って書き込んでしまいました。記事と関係ないコメントで申し訳ないです。丁寧に答えて頂けて安心しました。ありがとうございました。
fugazo@大正おかん座 2006-02-08 22:58:59 #- [編集]
>小林さん
きっとこの店長さんはよっぽど目立って何かやらかしてたのかもしれませんね。
JASRACは音楽を書けている喫茶店やBarなんかに頻繁に足を運んでは「これこれこういう内容でお金を払ってもらわないといけないんですよ」と言って回ったはります。
払っていないところもたくさんありますが、捕まるってことはよっぽど対応が悪かったんでしょうね。
殴りかかったりしたんじゃないですか?わかりませんけど(笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

