<レッチリの新曲まだ聴けます | Battlesの新作発売日は11日に延期>


次の記事:レッチリの新曲まだ聴けます
ひとつ前の記事:Battlesの新作発売日は11日に延期

[Video] Red Hot Chili Peppers - Coming Soon

RedHotChiliPeppers.com で “Stadium Arcadium” の予告ビデオが公開された。

ライブやプロモーション・ビデオの映像をつなぎ合わせたものに、文字とあの大作映画の予告編によくある「低音」を使って5月に発売が予定されている新作への期待を高めてくれる一本。

最後の “SPRING 2006” の文字には少し鳥肌がたった。

[Trailer] TURN IT UP LOUD!

次の記事:レッチリの新曲まだ聴けます
ひとつ前の記事:Battlesの新作発売日は11日に延期

この記事へのコメント

thezephyrsong 2006-02-07 23:57:43 #y0wT2Gt2 [編集]
昼間観ましたヨー。
結構鳥肌モノですな。
おおぉ~!って思ったのは……
「Californication
&
Blood Sugar Sex Magik」
ってところ。
コレはファンキーでロックで……って期待度が上がるっすよ~
(意味が違ったらゴメンナサイ)
とにかく楽しみだす。
Ryuji 2006-02-08 09:22:06 #- [編集]
すいません。泣きました。
ありがとうございます。
そして、TBさせていただきます。
fugazo@大正おかん座 2006-02-08 11:02:02 #- [編集]
>thezephyrsongさん
CalifornicationとBlood Sugar Sex Magikの間をいくようなアルバムだったらかなりの数のファンが喜びそうですね。一番いいとこどりなアルバムだと思います。

>Ryujiさん
僕も感動しました。いよいよだなってわくわくさせられました。
猫屋 2006-02-21 03:52:55 #- [編集]
どもです。
該当アルバム、当地では4月リリースのようです。
さて6月の8日・9日はレッチリ、パリのベルシーでコンサート:チケット発売初日に9日の分購入しました。うふ。けど同月3日はスタッド・ド・フランスでストーンズのコンサート(行きます)なんで財布と体調の調整がキツイ、、まずご報告まで。
またネブロでは過去のコンサートの写真だけちょこっとアップしてます。こっからどぞ、
http://neshiki.typepad.jp/nekoyanagi/musique/index.html

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

毎度まいど - anhide当方見聞ROCK 2006/02/07 18:51
最近はbounce.comなんかより全然お世話になってます、大正おかん座さんより、「気持ちが駆け上がる」系wネタ。 『RedHotChiliPeppers.com で “Stadium Arcadium” の予告ビデオが公開された。』とな!? 自分も含め、皆さんにとってもお馴染みの映像(PVやらスレイン・ ... Read more

RED HOT CHILI PEPPERS 新作まで待てない - The RIGHTEOUS & The WICKED 2006/02/08 09:49
5月にはその全貌を明らかにするRED HOT CHILI PEPPERSの4年ぶりの新作。その新作のティーザーというか予告ビデオというか、が以下のページでご覧いただけます。大正オカン座さんのブログよ ... Read more

全記事表示最新記事

