<[Video] Red Hot Chili Peppers - Coming Soon | 大正おかん座のトラックバック・ポリシー>

スポンサーサイト

次の記事:[Video] Red Hot Chili Peppers - Coming Soon
ひとつ前の記事:大正おかん座のトラックバック・ポリシー

Battlesの新作発売日は11日に延期

EPC/BEP
EPC/BEP
posted with amazlet on 06.02.06
BATTLES
インディペンデントレーベル (2006/02/11)

日曜日にタワレコの近くを通る予定だったので、「帰りにバトルス買お~♪」と軽くスキップする位楽しみにしていた訳ですが、いざ寄ってみると…

まず Battles が置いてあるコーナーがわからず10分ほど彷徨い、店員さんに聞いて「ここです」→スタスタスタぁー…「エラいぶっきらぼうやねぇ」と改めてタワレコ店員の応対に苛立ち、まぁそんなことより Battles!! と棚を物色したが、シングルが2枚置いてあるだけで肝心の EP C/B EP が置いてある気配はなく、もう一度さっきのぶっきら店員に「あの~、2/4にバトルスのアルバムの日本盤発売されましたよね?」と訪ねると(←ちょっと睨みやがった)横でパソコンに向かっていた店員が(パソコンから目を離さずに)「あ、それなら延期になりましたね」と答えてくれたので「何日に延期に?」とさらに訪ねると「えぇっと、11日ですね」と答え、続けて(やはりパソコンから目を離さず)「申し訳ありません」と謝るふりをしてくれました。(次ポイント使ったら二度といかねぇ!)

という感じでガックリ肩を落としてそのまま帰ろうかとも思ったんですが、“EP C/B EP” を探していた時にイイ ものを見つけたので、代わりにそれを購入して帰ってきました。そのイイものとは Amazon でいつも「通常4~6週間以内に発送」と書かれている『ルッキング・フォー・ア・スリル(日本版)』です。

ルッキング・フォー・ア・スリル
ビデオメーカー (2005/12/22)

ルッキング・フォー・ア・スリルの輸入版は「24時間以内に発送」と書かれている場合が多いんですが、何せ中身が

TortoiseやYo La Tengoの各メンバーを始め、ビョーク、イアン・マッケイ(Fugazi)、サーストン・ムーア(Sonic Youth)、カール・クレイグからBoredomsのEyeまで、合計112アーティスト、収録分数5時間以上!(nowondvd.net-ONLINE DVD SHOP 「ルッキング・フォー・ア・スリル」より)

といった感じなので、「5時間以上も字幕なしで話されてもねぇ…」と購入を控えていました。

そんな楽しみにしていた DVD がぽんぽーんと2,3枚置いてあったので、予定の2倍の出費にはなったんですが買ってきました。が、まだ見てません。またこの DVD については感想なんか書けたらなと思っているので、期待せずに待っていて下さい。

ちなみに、さっきの引用元で結構長めのサンプル・ビデオが視聴できます。

あと、HMV だと今なら24時間以内に発送してくれるようです。しかも Amazon より安い。HMV の商品詳細ページへは下の検索ボックスに "Looking For A Thrill" と入力して「キーワード検索」すればすぐに辿り着けます。


EP C/B EP は一週間おあずけになりましたが、なんとさっき knock さんの記事に ATP でのライブ映像なんかが見れちゃう情報が載っていました。

とりあえずこれで一週間凌ぎましょう。あぁ、、待ち遠しい…。

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:[Video] Red Hot Chili Peppers - Coming Soon
ひとつ前の記事:大正おかん座のトラックバック・ポリシー

この記事へのコメント

&- 2006-02-06 11:02:38 #- [編集]
や、やはり。金曜レコファン(中古新品CD屋)行ったら、出てなかったっすね。
出てなきゃ何も買わずに帰ってくりゃ良いのに、また買っちゃいましたorz。
遅れるって事は、何かしらいじってる、って事?そー考えると、それはそれで楽しみっす。
fugazo@大正おかん座 2006-02-06 11:08:21 #- [編集]
>&-さん
自分も同じです(笑)違うもの買ってしまいました…。Prefuseも買おうかと思ったんですが、輸入盤がだいぶ安いのでグッとこらえて帰ってきました。
延期といっても一週間だけで2/11発売ですって。流通上のトラブルかなんかかな??

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

