<Battles, Prefuse 新作今日発売 | Stadium Arcadium のジャケ!!?>

スポンサーサイト

次の記事:Battles, Prefuse 新作今日発売
ひとつ前の記事:Stadium Arcadium のジャケ!!?

Today's なんとか - 1 Feb 2006

基本的には Cat Power 一色な一日だったわけですが、他にもちょいちょいなんかありました。特にあふりらんぽのニュースは目を疑ってしまいましたが、まぁあの子らならありえんこともないかな。

Today's News

Today's Video

Today's Band

Hella

近々特集を組めたらと思っているバンド。最近になってやっとちゃんとアルバム単位で聴けたので。ドラムヤバいです。ドタバタしてます。

このヤバいドラマー Zach Hill は、「ダロンの新バンド、Scars on Broadway」でもチラっと登場しましたが、そのドラミングゆえに色んなプロジェクトに引っ張りだこです。

個人的にはトゥイギー(ナイン・インチ・ネイルズ、マリリン・マンソン、パーフェクト・サークル)とやってるバンドっていうのが気になってます。まだリサーチ不足なので、情報がたまり次第個別記事で挙げたいと思います。

その前に Battles の特集をやらないかんのですが、なかなか筆が進みません。そのうち。

Hold Your Horse Is
Hold Your Horse Is
posted with amazlet on 06.02.02
Hella
Rue Christine (2002/03/19)
売り上げランキング: 19,083
スポンサーサイト
次の記事:Battles, Prefuse 新作今日発売
ひとつ前の記事:Stadium Arcadium のジャケ!!?

この記事へのコメント

る~ず 2006-02-03 09:55:56 #- [編集]
Hella といえば、kid606とのユニット、floosinをご存知でしょうか?
こちらの方は、一昨年買ったのですが、わけがわからないアヴァンギャルドさでした。
ウチでもいずれ、「変態系」は特集します。
fugazo@大正おかん座 2006-02-03 14:28:03 #Pe0og0Jg [編集]
>る~ずさん
まだ知りませんでした。やっぱりエレクトロ系との繋がりも厚いんですね。
アヴァンギャルドといのはどこかにも書いてありました。また探して聴いてみます。
る~ず 2006-02-03 18:39:57 #- [編集]
url先にて1曲だけfreemp3としてダウンロードできます。
>>アヴァンギャルド
確か、リアルトーキョーではないでしょうか?
全曲、こんな感じで、自分にとっては、難解でした。
fugazo@大正おかん座 2006-02-03 21:19:54 #- [編集]
>る~ずさん
ありがとうございます。

>>リアルトーキョー
???

アヴァンギャルドって形容は難解で形容し難いときによく使われますね(笑)
友人が自分のバンドの説明をするのに困った時に「アヴァンギャルド?っぽい」とか言ってたのを思い出しました。
る~ず 2006-02-04 00:15:31 #- [編集]
>>realtokyo

http://www.realtokyo.co.jp/japanese/

↑ここですね。
実験的・アヴァンギャルドといえば、聞こえはいいけど、正直、わからないことの方が多いです。
ovalとか、もう全然わけわかんないですから。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

