<Today's なんとか - 1 Feb 2006 | YouTube のレッチリ映像に追加が>


次の記事:Today's なんとか - 1 Feb 2006
ひとつ前の記事:YouTube のレッチリ映像に追加が

Stadium Arcadium のジャケ!!?

knock さんがスクープです!!しかしオフィシャルではないので確信はもてません。画像の投稿者も半信半疑のようです。

Image:Red Hot Chili Peppers - Stadium Arcadium.jpg - Wikipedia

ちょっと今までとは雰囲気が違いますね。青ってイメージがないなぁ。

次の記事:Today's なんとか - 1 Feb 2006
ひとつ前の記事:YouTube のレッチリ映像に追加が

この記事へのコメント

knock 2006-02-02 01:40:55 #- [編集]
なんか「OK COMPUTER」のジャケを思い出しました(笑)
fugazo@大正おかん座 2006-02-02 01:59:27 #- [編集]
>knockさん
このジャケを見る限りではファンクとは無縁っぽいですね…。なんか混沌としているような。
thezephyrsong 2006-02-02 09:28:41 #- [編集]
なんだかよくわからん、何の写真なのかわからん感じ……
まあこれがジャケじゃないことを祈りまふ。
&- 2006-02-02 12:19:16 #- [編集]
ぎゃー!ほんとなら大スクープっすね!
イメージじゃないけど、「住めば都」なのかな?と弱気発言w。
トラバさせて下さい
fugazo@大正おかん座 2006-02-02 22:55:04 #- [編集]
なかなか修正入りませんね。ほんとにこれがジャケットなんだろうか?
これだとしたら、音がまったく想像できないなぁ。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

ま、まじ? - anhide当方見聞ROCK 2006/02/02 12:30
信憑性こそ薄いが、「Stadium Arcadium のジャケ!!?」 FROM 大正おかん座さんより。 何せ「画像の投稿者も半信半疑のようです」との事なんで、ね。 慌てず騒がず、色々感じてみてくださいw(ちなみにオレは「???」っす)!。 でもホントにこれになったら、マジス ... Read more

全記事表示最新記事

