<YouTube のレッチリ映像に追加が | [Video] Cat Power - Cross Bones Style>


次の記事:YouTube のレッチリ映像に追加が
ひとつ前の記事:[Video] Cat Power - Cross Bones Style

フェス・ニュースあれこれ

昨日、今日と内外のフェスニュースがたくさん出てきました。全部を詳しく伝えるのには無理があるので「あれこれ」ということで。主なニュースは下のような感じ。

国内

FUJI ROCK FESTIVAL (Official Site)

SUMMER SONIC (Official Site)

海外

Coachella Valley Music Festival (Official Site)

Lollapalooza (Official Site)

Bonnaroo Music & Arts Festival (Official Site)

Download Festival (Official Site)

と、まぁざっとこんな感じで、あまりにもいっぱい出てくるので一個ずつ伝える気が萎えました。

要点だけ言うと、コーチェラにスマパンはやっぱなし、でもロラパルーザにもしかしたら??みたいな話が浮上。しかも Tool キターーーー!!

ボナルーにはレディオヘッドが新曲を引っさげて出演するよ。個人的には Dungen でるやん!と行けもしないのに興奮。

最後の Download Festival とやらはよく知りません…。

で、日本のフェスについては tropicalia さんが今年も「ちょこちょこメモ」をしてくれはるみたいです。

とりあえずおかん座はライブにはめっぽう弱いので、KAZU さんのROCK★SHOW!など専門Blogで各自情報収集して下さい(ごめんなさい)。

関連記事

次の記事:YouTube のレッチリ映像に追加が
ひとつ前の記事:[Video] Cat Power - Cross Bones Style

この記事へのコメント

trop 2006-02-01 23:23:56 #- [編集]
fugazo さん、お久しぶりです!
TB、ありがとうございました~
そしてそしてウチを載せてくれたはって、めっちゃ恐縮ですっ
えーっと、今年はますます仕事も忙しくなってきてて、特集する余裕はないと思うので、本当に本当に申し訳ないのですけど、「特集」のところを「ちょこちょこメモ」くらいに書き換えてくれはりませんでしょうかー
こちらから、せっかくウチを見にきてくれはる方に、本当に申し訳ないので、ややこしいことゆーて申し訳ないんですけど、お願いしますっ 何卒!
って、ウチなんかより、fugazo さんとこの方がうーんとスゴイです☆
後で、TBさせていただきますね~
fugazo@大正おかん座 2006-02-01 23:35:59 #- [編集]
>tropicaliaさん
お久しぶりです。やはりお忙しいのですねぇ。お体だけは壊さないように、たまに息抜きができますように。
「特集」のところ書き換えておきます。「どれどれ…」と期待満々で行く人もいるかもしれませんからね(笑)
ウチのブログではお返しTBは必要ありませんので、結構ですよ~。
&- 2006-02-02 12:53:59 #- [編集]
LOLLAPALOOZA?「ほんとー?」って、言いたくなっちゃいますねw。
fugazo@大正おかん座 2006-02-02 15:49:42 #- [編集]
>&-さん
これまたよくわかりませんが、再結成はマジっぽいです。でもイハがいないとなぁ…(執着しすぎ…)。
&- 2006-02-02 19:56:17 #- [編集]
2つの「?」
①ホントにスマパンでヘッドライナー?
②ロラパ開催そのものへの「?」w
去年だか、頓挫してましたよねぇ。
イハにはこだわるべき、かと。関係ないけど、こないだセール@BEAMSで「Vaporize」のパーカー買いましたw。
fugazo@大正おかん座 2006-02-02 22:45:25 #- [編集]
>&-さん
開催の危ういフェスで有名というのは、端から見てると面白いです。楽しみにしていた人はショックでしょうね(苦笑)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

