<Today's なんとか - 31 Jan 2006 | Death Cab For Cutie - Directions - Video #2>


次の記事:Today's なんとか - 31 Jan 2006
ひとつ前の記事:Death Cab For Cutie - Directions - Video #2

De Facto のライブ映像 from YouTube

アイキーさんとピアニカの組み合わせいいわぁ。可愛らしい。そして、セドリックのドラム。彼らしいドラミング、なんかセワしない(笑)シンバル叩きに行くときとか特徴的。さらにタム一個。すべてがセドリックらしい。

この映像のオマーのベースにはちょっともどかしさを感じるところもある。やっぱ上もの向きかな。

他にも ‘DeFacto’ で検索するとライブ映像が2つ見れます。そちらでは、今は亡きジェレミーの笑顔なんかも見れてファンには嬉しいところ。他のメンバーもみんな楽しそうに演奏してるのがとても良い。

[Video] YouTube - search - defacto

map さんのところでは、オマーとセドリックの微笑ましい映像も紹介されています。


De Facto に興味がある人には The Eternals がオススメ。先日の Mars Volta がキュレーターを務めた All Tommorow's Parties にも出演したり、バンドの中心人物である Damon LocksAt the Drive-InRelationship of Command のジャケットのデザインをしたり、Dub という共通項以外にも色々繋がっている。

関連記事

関連リンク

次の記事:Today's なんとか - 31 Jan 2006
ひとつ前の記事:Death Cab For Cutie - Directions - Video #2

この記事へのコメント

kkdgc 2006-01-31 19:41:09 #3HxCbCN2 [編集]
そうですよねー、いろいろと検索すればいいんですよねー。ありがとうございまーす。ゆっくり眺めます~。ジェレミーが動いてるのが新鮮です。
fugazo@大正おかん座 2006-01-31 21:50:50 #- [編集]
>kkdgcさん
mapさんに教えてもらって初めて見たんで、De Facto以外にもまだまだ見忘れているのがありそうです。
すっごいお宝が眠っていそう。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

